しばらく日本にも来られないのか・・・ | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

アーロンのニュースの続報(?)です。

 

私は現地(台湾)にいるわけではないので、たまたま目にしたニュースを拾って貼り付けているだけなのですが・・・。

訴えを起こした方の当時の年齢が未成年だったってこともあり、警察で取り調べ受けてたんですね。

(やっぱり3股事件より深刻だな)

 

 

この記事の中でアーロンに海外渡航も制限したってあるから・・・

気分転換に日本に行くーとかもできないのよね。

もちろんそんな気分にもなれないかもだけど。

 

ちなみにこの#Me Too運動では他の芸能人の方々も名前が挙げられていたのですが、誰が一番最低か?みたいなアンケートが街頭で取られたようで・・・

 

ま、ここに名を連ねている時点で不名誉ではありますが、アーロンは1票にとどまって良かったのかな。

現地でのアーロンへの反応がどういったものなのか全然わからないけれど、これを見る限り・・・(こんな少数アンケートで決めるのもなんだが・・・)そこまで過激に叩かれまくってるってわけでもないのかな。

(まぁアーロンはもしかしたら他の芸能人と毛色が違うのかもしれないけど)

 

 

当然のことながらお仕事にも影響出てるみたいですね。

アーロンが出てる「營業中」も放送されるみたいですが、正面の顔を映さないみたいですね。

あと歌のイベント(?)でのホストも決まってたようですが、降板になったみたいですし・・・。

 

仕事に戻るのも時間がかかりそうですね。

イメージもあるからCMなども難しいだろうし。

 

今はただ、アーロンのメンタルが一番心配です。

 

しばらく推し(アーロン)活はできそうにないけど、首を長ーくして待ってるよ。



重いニュースが続いたから、次は楽しいことでも書きたいと思います。
(ただの備忘録になりそうだけど)