ザワついていたのはこれだったのか。 | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

皆様大変ご無沙汰しております。

お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 

私は元気で過ごしておりますが、先月末からPJが稼働し始め連日残業の嵐でございますチーン

とはいえ、これも推し活のためハート、と言い聞かせ何とか毎日頑張っております。

 

なかなか時間が取れず、推しを追いかけることも全然できていないのですが、なぜ突然ブログを更新しようかと思ったのかと言いますと・・・。

なんだか時々上がってくるtweetが気になってちょいと調べてみたところ・・・。

アーロン、またまた流出事件が起こったってことなのね。

多分この記事よね・・・。

👇

Yahooニュースより

 

先にFBでの謝罪文を読んで(翻訳機にかけたので、時々「?」な変換ではあったけど)、Yahooさんの記事で上がってるのと内容が同じだと思ったので、多分このことなのかと・・・。

 

アーロンのFBにもめちゃくちゃ長文があせる

アーロンのFB

 

 

ちょっと前に台湾の芸能界でも「#MeToo運動」が起こってるような記事を目にしたんですけれど、

このタイミングですし、やはりMeToo運動が引き金になってるのかもしれませんね。

レコードチャイナさんの記事

 


Yahooの記事読んでると、どこまで真実なのか(誇張されてるのか)がわからない部分もあるけれど(アーロンも反論してる部分もあるようですし)、公の場に現れて謝罪するということは自分に非があった部分も認めてるわけだし、誠意を見せたことにもなるのかな、という気がします。

他の芸能人の方は公の場に現れて謝罪した方っているのかな?

会見の内容が内容だけに表に出てくるってすごく勇気のいることだと思うんですよね。それでもその場に現れた点は認めてあげたいなと思いました(あ、推しだから甘いって?)。

 

でも、アーロンの行動で傷ついたいる人がいるわけだし、人生を狂わせてしまったわけだから決して許されることではないですけれどね・・・。

 

2018年って・・・元カレが3股かけられてたとかっていう発言でざわざわした頃かな・・・。

事務所も個人事務所立ち上げた頃じゃなかったっけ・・・かな(鶏頭鳥の記憶なんてアテにならないがあせる

あの時も相当のダメージ受けたと思うんだけど、今回のは2018年の時以上にダメージがでかい気がするけれど、アーロンのメンタル大丈夫かな。自業自得っちゃ自業自得なんだろうけどね・・・。

 

今回の内容も2018年のアーロンの黒歴史(?)時代の出来事のようですし、この頃のアーロンは酷かった・・・んだと思うんですけど、この後ちゃんと反省してくれていれば、黒歴史時代以降でのこの手の記事は出てこないはずですし、今はそれを信じてアーロンが立ち直るのを迷としては待つしかないのかなぁと思います。

 

この記事が出てもうアーロン迷無理、っていう人も出てくるかもしれません。

それでもアーロンが戻ってくるのを待つよっていう人もいるかもしれません。

価値観は人それぞれなので、皆様が出した答えがどれであっても良いと思います。

 

 

 

私はアーロンの笑顔が好きなので(元気の源)、やっぱりいつかまた飛び切りの笑顔見せて欲しいなって思います。

 

大きな口を開けて笑うアーロンが好きなのだ。

久しぶりにアーロンの笑顔の写真見たけど、残業続きの老体にはこの笑顔効くわー(笑)。

 

 

(おまけの独り言)

 

数か月ぶりにアメブロ開いて更新してみたけど、内容がディープすぎたな・・・(反省)。

 

アーロンのライブの動画も全然You tubeに上げられてない。→もはや余韻に浸るレベルではなく、記憶を辿るレベルあせる

関係ないけど来月妹がコロナ後、初の台北行きで非常にうらやましい。

来月D&Eのファンコンが台北であるので、エントリーしようかなーと思ってはみたのだけれど・・・

エアーが高すぎる(号泣)。

おまけに7月の台湾、多分日中動けないくらい暑いんじゃないかなと思う。(昔7月に台湾旅行して大変だった記憶がある)

それなら日本公演(いつだ?)で複数公演行けるように資金を回そうと諦めたのだ。

あー、私はいつになったら渡台できるの?

(今年のアーロンのバースデーイベントとか・・・・自粛中で無いのかな)

 

 

今のところ私の人参はB'zのライブが4本決まってるだけだ(4本も行くんかい!?)

 

ではでは皆様、また次の更新でお会いしましょう~(いつだ、それ?)