これは頑張って見に行きたい!! | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

気づけばもう2023年も半分が終わってしまってるではないか・・・・。

昨日アーロンのこと書いたときに書きそびれた・・・あせるあせるあせる

 

相変わらず時間が経つのはとても早く・・・。

きっと気づけば年末なんだろうなー、なんて。

という話はさておき今日は映画のお話。

(テーマが中華圏映画になってますが、原作が台湾ということで・・・お許しください)

 

何か月前のことか忘れてしまったけれど、日本でリメイクするって知って公開が待ち遠しかったこの作品。

 

映画「一秒先の彼」。

 

これ、原作は台湾映画「一秒先の彼女」。

日本でのリメイクは彼と彼女を入れ替えたんですねー。

 

そして主人公が私の推し?岡田将生君。

(いや、推すほどじゃないけれど、割と昔から好きな役者さん)

 

舞台は京都で関西弁話す岡田君もちょっと嬉しいラブ

 

予告見てるだけでもちょっと心躍る。

 

台湾版見に行ったのになー。

細かいところを忘れてるわー。

 

笑えるところが多くて、でも最後はほっこりしたような。

(違ったか?)

 

記憶を蘇らせるためにも

何としても時間作って映画館に見に行こうと心に決めた私です。

 

いよいよ明日七夕七夕公開です。

 

台湾版を見られた方も、見られていない方も良かったらぜひ~。

 

明日は金曜日だー、もう1日頑張るぞ!!