積もったわー。 | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

さすが10年に一度(?)の寒波だよー。

大体が降る降る詐欺じゃないけど、パラパラと雪が舞う程度だから今回もそんなに降らないよーって思ってたのですが・・・。

 

昨日の夕方にしれーっと降り積もってましたポーン

 

image

我が家のベランダ(笑)

いつから降り出したか全然わからないけどこの時2~3cmは積もってました。

 

夜に寝る前にも外の様子見ようと窓を開けようとしたのですが・・・網戸が凍ってて開かなかった雪の結晶雪の結晶雪の結晶

すでにJRはあちこちで立ち往生だったみたいで・・・ホント在宅で良かった。

 

 

image

これ、朝のベランダ(笑)

10cm以上積もってる気がする・・・・。

家の前の道も真っ白。

 

地元のバスは朝から運休。

JRも運転見合わせ。

あー、ホント在宅で良かった(2回目)。

 

 

image

家の前のプチ畑(笑)

結構積もってるでしょ?

でも思ったほど寒くないというか・・・。

風がないからかなー。

 

数日前の風がビュービュー吹いてた日のほうが体感的には寒かったなー。

 

これでいて大阪市内は全然降ってないみたい。

大阪市内に住んでる友達にLINEで写真送ったら「雪国」って言われた。

 

おーい!!

こっちも大阪府、大阪府!!

同じですからー。

 

知ってる・・・どっちかというと京都。

 

もうすっかり雪は解けて(ごくわずか部分的に白いところはあるけど)はいるけれど、今も雪が降ったりやんだり。

これがアーロンのライブの日だったら、私あきらめなくちゃいけないんだろうなー。
そんなことが起こらないようにお天気になるようにずーっと念を送ってますけどね・・・。

今のところ2月5日のお天気は大阪も東京も晴れ晴れマーク!!

 

 

 

 

リハーサルも始まったんだねー。

アーロンの来日はいつなんだろう~??

少し早めに入るのかな??

 

どんなステージかな~。

でも👆こんな広いステージじゃないと思うし。

キャパシティ500人だからね・・・・。

「密」だね、多分(笑)

 

ところでVIPの特典・・・リハーサルの見学ばっかり気にしてたけども。

 

お土産って何だろう??

何を頂けるの??

日帰りの私は結構手ぶらに近い感じで東京に行こうと思ってるんだけど、なんかどでデカいものとかだと困る。

頂けるものに対して「困る」というのもどうかと思うけど、遠征組はちょっと困るよね。

大き目のエコバックくらいは持って行った方がいいのかな?

→でもこんなことするときっと、ちっちゃい缶バッチ(いつかのファンミでもらったような)1個とか?いうオチ(笑)

 

あー、ホントにもうすぐだ。

なんかまだ実感わかないなー。

 

美しいアーロンでも貼っておこう・・・。

 

私5日(日)に参りますので、5日に参戦される皆様よろしくお願い致します。