いよいよカウントダウン!! | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

いよいよ来週の今頃アーロンのライブを迎えますねー。

ホント、ずっとずーっと待っていてようやくこの日が来るって感じなのでしょうか・・・。

 

 

 

グッズの販売も案内が出てますね。

早速見てみよう・・・。

 

 

・・・やっぱりあんまり心惹かれるものはないかな。

SJさんほど種類も多くないし。

CDは・・・すでに音源買ってるからいらないし(そりゃトレカやサイン入りとかちょっと気にはなるけど、自分にそんな幸運が来るとは思えないし)、ポスターはいらない派だし、Tシャツもいらない派。(これはアーロンでなくとも同じ)

ステッカー&缶バッジも・・・ねぇ・・・滝汗滝汗滝汗

すべてはVIP席に投入したということで・・・。

 

それはそうとパーパーパー

GW明けの5/8~コロナが2類から5類に引き下げになることは決まったようですが、

先行して昨日(1/27)から、イベント会場での声出しもOKになったんだよね??

 

満員でも“声出しOK”に――アニソンファン「帰ってきたな」「会場の空気が震える」…期待と心配 コロナ「5類」でマスクは?(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

 

ってことは・・・

アーロンのライブでも「アーローン!!」って声かけてもいいんだよね?

 

一応は良いと思うけど、この報道を受けて主催者側がどう判断するかだよねー。

申し込み時点での決まり事としてはマスク着用で会場に入ることになってるからなー。

 

もちろんマスクは持っていくし、マスク着用でも構わないんだけど、

せめてマスクしたままでもいいから少しだけでも掛け声とかしたいよね。

アーロンだって声聞きたいだろうし。

 

どうなるのかなぁー。

少しずつ日常が戻ってきそうな(個人的には)大きなニュースでした。

3月のSJさんも掛け声OKになるかもしれないよねー。

 

ではではあと1週間、気を引き締めて過ごしましょう~。