今日は大晦日 | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

パーあ、もちろん日本じゃなくて、台湾ですね(あ、韓国もだけど)。

旧暦で今日は大晦日。明日がお正月のようですねー。

 

春水堂さんの旧正月セットめっちゃ気になる。
でもちょっとタイミング的に難しそうだなーえーんえーんえーん

湯圓食べたい!!!

 

 

 

アーロン、髪色変わった??

ピンク色っぽかったけど・・・。

この髪色で日本に来るのかなー。

 

今日は紅白?に出るらしい。

なんか👆が衣装なら、しっとり歌うっていうよりダンスありの歌っぽい感じするよね。

踊ってる動画ちらっと見たしおねがいおねがいおねがい

あんまり踊るイメージないけどさ・・・

 

よく考えたらアーロンって飛輪海のメンバーじゃないか!!(笑)

そりゃ歌って踊れますがな!!

あんまり飛輪海時代のアーロン知らないんだよなー。

好きになった頃には尊さんの脱退があって結局その後活動らしき活動もなかったように思うし。

 

 

相変わらずビジュアルがイケ爆ですねー。

久しぶりに見て「あぁ、やっぱりカッコえぇなーラブラブラブ」って思っちゃった。

もちろんかわいい笑顔も大好物ではございますが・・・・。

 

先日ようやくVIP席の特典であるリハーサルの時間の連絡が来まして・・・。

このタイミングだと飛行機飛行機よりも新幹線新幹線前のほうが安かったので早速JRへ行って切符購入してきました。

 

あぁ~いよいよですな。

あと2週間!!

アーロンも多分久しぶりの来日だろうし、少しはゆっくり日本滞在できるんかなー。

またどこぞやの百貨店の外商で大量にお買い物して帰られるんだろうか。(今円安だしねー)

 

アーロンも来日を楽しみにしてくれてるんじゃないかと勝手に思ってるけど、私たち迷も久しぶりにアーロンに会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてるよー。

 

でもその前に!!!

めっちゃ強烈な寒波が来てるので、皆様体調管理だけはしっかりしてくださいねー。

万全の体調でアーロンに会いに行きましょう~。

 

そしてアーロンのイベントの間はお天気に恵まれますようにー。

(もちろん気温も高めでお願いしますー。)

パー自称晴れ女晴れが今から念を送っておきます(笑)