2021年は音楽活動からスタート | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

やっとこさ年末に台南で行われたカウントダウンイベント見ました~。
アーロンがFBにリンク貼ってくれてたみたいだけど、私が行くと「非公開」なんだわ・・・汗汗汗
と言うことで、迷様がupして下さった動画を確認。
 
image
アルバムに収録された曲ばかり歌ったのかなぁ??
耳慣れない曲が続きました(「摩登原始人」以外は)。
 
最近上がってる来るアーロンは全部この衣裳のものだな・・・「赤いアーロン」ばっかり・・・。
 
imageimage
 
自分自身の曲を書き始めた時、まるで歌手としてのキャリアを始めたばかりのような感じがする・・・って言ってるのかな。
中国語はその後に努力し続けます、的なことが書いてあるようですね。
 
今回のアルバムに収録されている全部の曲の作曲のところにアーロンの名前が出てますね。
ただ、共同制作っぽい感じで他の方の名前と一緒にですが・・・。
 
これからも作曲続けて欲しいですね。そのうち作詞も期待したいなぁ~。アーロンの描く世界って気になるもの(ただし、和訳必要だけど汗)。
今年は年末にアルバムリリースしたばかりだし、まずは音楽の仕事活動からスタートのようですね(サイン会もあるし)。
 
まだこのアルバムひっさげてのコンサートも難しいだろうし(台湾では可能なのかもですが)、アジアツアーともなるとなかなか難しいですしね。
CDリリースでのプロモ活動が落ち着いたら・・・そろそろ台湾ドラマ界に復帰して欲しいなぁ~ラブ
 
ドラマやってるときは「アルバム出してくれ」って言うし、
アルバム出したら「ドラマに出て」って言うし、
何ともわがままな迷ですみませんあせるあせるあせる
 
image
遅ればせながら、アーロンからも新年のご挨拶頂いておりました~。
みんな頑張ろうって言ってくれてますね・・・。
まだまだ先行きがはっきり見えない2021年ではありますが・・・1日も早く世界中の人がマスクしなくても外を歩けるように、食事に行ってワイワイ騒いで大笑いできるように、パスポート持ってよその国へ出かけられるように・・・これまでの当たり前だった日常に戻れますように・・・
その日が来るまで頑張りましょう~(というか耐えましょう、が正しいのか)。
 
はぁ・・・休みがあと1日しかないと思うと超絶ブルーですねえーんえーんえーん
やっぱり休みは1週間くらい欲しいです。(休んだ気がしない)
明日はフィットネスクラブ行って身体動かしてきますわ・・・。