早く決めなくちゃ | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

再放送していた「逃げ恥」を今さら見て、数年遅れでハマっている私です・・・滝汗滝汗滝汗
でも一挙放送してくれたからイッキ見できて良かった~。今日のスペシャル版にも追いつけましたチョキ
(数年遅れで「恋ダンス」がぐるぐるうずまき回ってもおります)
 
年末に買ったネットワーク外付けHDDに、接続するLANケーブルのための中継器も無事に買ってあーだこーだと設定して
せっせとCD落としてました(CD捨てるためにね・・・)。
そんなこんなであっと1日が過ぎてしまいましたが、今日たまたま気づきました。
 

 

 

CDは1月下旬だったよな・・・と覚えていたのですが、グッズの申込期限びっくりびっくりびっくり

 

image

 

 

1月4日(月)18:00までです!!

 

めっちゃびっくりして焦っちゃったよ・・・。

あんまりちゃんと決めてなかったから~。

 

危ない、危ない。

みんなが迷ってるランダムポーチ。

 

なんでランダムなんだろうね・・・。

「これ」って指定して買いたいよ~。

勝負にでて買うべきか、危険回避でやめるべきか・・・。

 

1つだけはっきり分かることがある。

それは、推しが来ないこと。

 

いままで記憶のある限り振り返ってみたのですが、私ELF-JAPANの公式サイトから(いやネットのサイトもか)購入したもので、グッズやトレカなどのランダム商品でヒョクが我が家に来たことが無いと思うの・・・。

 

あっ!1つだけあったわ。

「Timeless」のBright ver.をタワレコさんで買ったときに、入っていた折り畳みのポスターがヒョクだった。

それだけかなぁ・・・。

自引して買ってくるもののほうがまだ(わずかながら)分があると思うんだけど・・・。

 

そう考えると、このチャレンジってかなり可能性低いのよね・・・。

でも最強カードが来る可能性もどうか分からないし・・・。

 

あー!!めっちゃ悩むもやもやもやもやもやもや

皆さん買われるのかしら??

 

早く決断しなくては・・・。

 

まだ注文されてない方、お忘れ無きよう・・・。

 

このワチャワチャSJさん、大好き。

image