今年もよろしくお願いいたします。 | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

2021年、新しい年がやって来ましたークラッカー

 

image

 

と言っても、コロナが急にいなくなるわけでもなく・・・。

今年はどんな年になるのかなぁ~というワクワク感もなく・・・。

ただただ、「コロナがどうなるかなぁ~」って思うだけ。

なので、私はただただ今年1年も「健康」に過ごせればいいかなと思っている。←毎年同じこと言っている(コロナと関係ない)

 

元旦ってあんまりやることもないので意外と「暇」なので今年も映画見に行ってきました。

 

image

 

「三国志」あんまり知らないのですが、西田敏行がちゃんと語り部で説明してくれているから、理解できました。

笑いを生むところがめちゃくちゃ多いのですが、全体を通して大声で話ししてるところが多くて個人的にはちょっと「やかましい」なぁと思ったのも事実。でも深く考えずに楽しく見ることができました!キャストも豪華ですしね・・・。

 

映画に行く前に昨日見られなかった五月天のライブを見ました!!

年始からライブ見られるなんて・・・これもコロナのおかげ?

1時間なのでさっと見られました~。

 

 

久しぶりの「OAOA」にテンション上がっちゃったよ~。

あぁ、アウェイ感満載だけど、五月天のライブ行きたいなぁ・・・・。

五月天の曲を口ずさみながら、出かける支度してたら妹に「昨日あんだけサザンのライブでノリノリで歌ってたのに、もう五月天なんや」と・・・。

いや、サザンの余韻にも残ってるけど、やっぱり直前に聞いてたから口ずさんじゃうだろう・・・汗汗汗

 

帰宅してからは、チケットもらってるから・・・。後追いで見ましたよ!!

 

image

 

見た時はSJさん終わってたけどね・・・。

You Tubeで見たら配信中だったけど、遅ればせながらスタートから見れたからSJさん探して何とか全部見れました。

ちょっと楽曲少なかった気がしますが、「Burn the floor」見られたのは良かったですね。

 

新年早々ライブ配信で音楽の囲まれたスタートでしたが、今年はできればオフラインでライブを見たいものです。

こんな感じのスタートでしたが、今年も読者様と楽しく「好きなもの」の話で盛り上がれたらと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アメブロのおみくじ引いてみた。

結果が良くても悪くてもupしようと思ってたんだけど・・・。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

大吉スタートで良かったです。

皆さまにもたくさん良いことが訪れる1年でありますように!!