どういう衣裳?? | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

アーロンはラジオのお仕事。
hit FMってなんか久しぶりだなぁ・・・。
(別にFMを聞いている訳ではなのですが・・・汗汗汗


この衣裳何気にスゴイな・・・
どうなってるの??
一瞬コードが巻き付いているように見えてしまったよ・・・びっくり
 
相変わらず、コントが繰り広げられています(笑)
魔法のランプこすってますよね爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

アーロン、その前髪どこまで伸ばしていくんだろう・・・。

ワイルドを超えてむさくるしい感じになったら・・・いやだなぁ・・・ガーン

 

 

愛犬Potiのイラストも披露しております。

 

野良犬(迷い犬)の生命の保護プロジェクトの一環のようです。

 

 

昨日はシンディ・ワン(王心凌)のコンサートに行ったようですね~。

 

マスクがハデだな(笑)

 

台湾はコンサートできるんだね~。

屋外とは言え、年末カウントダウンもやってるくらいだもんね・・・。

あぁ、台湾が羨ましい。

日本はまだまだ暗いトンネルの中を歩いてますよね・・・明かりすら見えない。

 

 

いよいよ明日から仕事だわ・・・。

ここ数年、1月の3連休はソウルに飛んでいた印象があるけれど今年はそれもないし(なんなら仕事になったし)。

何も楽しみもないけれど、せめて有休だけはしっかり消費しておうちでのんびり過ごす時間を持ちたいと思います!!

 

皆さま、風邪にもコロナにも寒さにも・・・色々気を付けなくちゃいけませんが・・・

お気を付けてお出かけくださいませ~。