大人の休日 | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

先日夫が子どもたちと映画に行ったので、私は母とお出かけをしてきました!



ずっと気になっていた日本橋のImmersive Museumへニコニコ

置いてあるクッションにゴロゴロしながら、大画面で絵画を楽しめます。

ただチケット代が2500円と高かったので、リピートはないかなと思いました。

併設のカフェでおしゃれなドリンクが飲めます。


ランチはおなじビルにあるかに座かに福かに座
カニ鍋、かに飯、カニクリームコロッケの蟹づくしでとても美味しかったですよだれよだれよだれ美術館から貰った案内を見せるとワンドリンク無料なのですが、まさかのお酒がOKで梅酒を飲みました日本酒幸せでしたラブラブ



10月からふるさと納税改悪なので、今月までに買うのがオススメですラブラブ

・蟹

お届け時期が選べるのでオススメです!


・干物

 

・お米

 

・洗剤

 

・トイレットペーパー