ポケモン in みなとみらい | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

お盆に、みなとみらいへ行きました!



ポケモンカード世界大会に合わせて、街のあちこちにポケモンが沢山ありましたニコニコちなみにこの日はマックでポケモンのハッピーセットが発売だったのですが、40分待ちという激混みでしたアセアセ



ポケモンカラーズにも行きました!
(※横浜会場は既に終了してます。)

・カラーズシティ
→ボールを当てるゲームです。

・カラーズレイク
→ポケモンを釣ります。子供は釣れていたのですが、私は難しくて釣れなかったです泣き笑い

他にも自転車に乗るアトラクションなど3つありました。チケット代も安かったですが、アトラクションもそれなりという印象でしたアセアセ



ポケモンの他に、コスモワールドにも行きました!
子供達はぐるりの森やVRV(VRの乗り物)が楽しかったみたいですキラキラ入場料がないので、短時間のみでも楽しめます!チケットはまとめ買いが少しお得です。



ふるさと納税は基準が厳しくなる前の9月までがオススメです!