福岡・ハウステンボス旅行〜3日目〜 | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

3日目は福岡の篠栗町(山の方)で遊びました。




・川遊び(鳴淵ダム 下流河川公園)

→駐車場が混み合うので、朝一がオススメです。川の水が冷たくて気持ちよかったです!沢ガニが沢山取れて、子供たちは夢中でしたかに座



・山王寺

→風鈴が夏らしくて、素敵でしたキラキラ決まった時間にはシャボン玉も出ます。


・流しそうめん(若杉の湯)
→11時〜で、最大3組なので時間ぴったりに行きました。流しそうめんだけではお腹いっぱいにならなかったので、中でかき氷をデザートに食べました。別の日に家族風呂にも入りましたが、とっても気持ちよかったです!


・南蔵院
→世界最大級の寝はん蔵があります。住職の方が宝くじに当選したことがあるそうで、私もあやかって買ってみようかなと思いましたキラキラ



夕方の飛行機で帰りました!
福岡空港の2階真ん中にあるお弁当屋さんで買ったのですが、とても美味しかったですナイフとフォーク

久しぶりの飛行機での子連れ旅行でドキドキしましたが、楽しかったですニコニコまた子どもたちをどこかへ連れていきたいです!



オススメのふるさと納税です飛び出すハート