福岡・ハウステンボス旅行〜2日目〜 | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

2日目はハウステンボスに行きましたひまわり
人生で初めて行ったのですが、最高でした‼キラキラ


夏休み中の土曜日で9時開園だったので、8時半頃に着くようへ行きました。開園と同時に向かったのはVRアトラクションを先にやりたかったので、アトラクションへ行きました。

・VRワールド〜逆バンジー〜
→私は怖くて始め目をつぶってしまいましたが、小1息子含む子どもたちは大喜びでした爆笑

・バハームディスコ
→暗闇の中音楽にのりながら、楽しむゲームです音符

・ホラインゾンアドベンチャー
→物語の内容が子供たちは少し怖がってましたアセアセ
・ファンタジーフォレスト
→小さい子も楽しめる室内の遊び場です。小学生でも楽しめました。

当日確認した中で1番人気だったのはVR-KINGでした!身長制限が130cm以上だったので諦めましたが、夜に空くかなと思ったらどんどん長くなって最長140分待ちとかでしたアセアセ絶対乗りたいなら朝一がオススメですキラキラ

午後にプールに行くために、エリアを移動しました。
11時頃、タワーシティにあるとっとっとでランチをしました。写真はオムハヤシで、グラタンなど洋食のお店です。
12時には混んできたので、ランチは11時台がオススメですスプーンフォーク


次は宿泊で行きたいですニコニコ


10月に基準が厳しくなるので、ふるさと納税は早めがオススメですラブラブ