福岡・ハウステンボス旅行〜1日目〜 | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

久しぶりに飛行機に乗って、旅行へ行きましたニコニコ

写真は行きに見たプリキュア飛行機です飛び出すハート



初日はマリンワールド海の中道へ行きましたイルカ

当日券は大人2500円・子供1200円でした。

大きな水槽がとっても素敵でしたキラキラ

イルカショーも見ましたニコニコ

最後にイルカが水をかけてくれます指差し水にかかりたい人は前に出てOKなのですが、びしょ濡れになるので着替え必須です‼水が大好きな子供たちは大喜びでしたラブラブ

水族館のあとは近くの海へ行きました。
あんまり綺麗ではなかったですが、海へ久しぶりに行った子どもたちはこちらも大喜びでしたニコニコ飛び出すハート 


ふるさと納税を追加しようと思います。