ボーナスで買ったもの | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

ボーナスが入ったら、ずっと欲しいなと思ってたものがありました!




カルティエのトリニティピアスニコニコ


どんどんブランド品は値上がるけど、今年はすでにバッグを買っているので買おうかどうしようかずっと迷っていました。ただ昔買ったお気に入りピアス(3万円)くらいを片方落としたことを未だに悲しく思っていてネガティブ何倍ものピアスを万が一落としたらショックが計り知れないと考えましたアセアセ




もう少しお手頃の価格の好きなブランドでフープピアスを探してたのですが、全然ピンとこず。。するとオススメで今まで全く見てこなかったジュエリーツツミに、好みのピアスを発見‼



こちらも素敵目がハート




調べたことも買ったことがないので色々と検索したら、お手頃でジュエリー界のしまむらのような存在なんですねニコニコ今なら20%OFFでポイント10倍なので実物を見ずに買っちゃいました!届くのが楽しみですラブラブ