地元の花火大会! カメラの腕を磨く! | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

こんばんわー

先週、今週と日本各地でお祭り&花火大会ラッシュではないでしょうかー?

俺の地元でも今日花火大会があって、行って参りました。

花火を撮る上で場所もあると思うけど、天候が一番影響しますね~ 今日はあいにくのくもり空で向かい風が吹き始めました・・・ 花火を正面で見ると、風下ですw (やっちまった)

でも、まぁまぁ先週の花火大会よりは若干マシに撮れたと思いますよ(自分で言うのもなんだけどw)


この写真はちょっと欲張りすぎましたねww 露光し過ぎました。



 やっぱり。2~3発が良いみたいですね(笑)

 これで夏のイベントも終わりましたかね~ 少なくとも地元ではもう無いですね。

来年はもうちょっと対象物に近づいて、あんまりズームしないで広角側でダイナミックな写真を撮りたくなりましたー