第52回グラミー賞 !!! | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

今年も開催されましたね。
第52回グラミー賞

何でこんな記事書くかって??

それは・・・・

俺の中で今最高に熱いアーティスト” ADELE  ” が昨日のグラミー賞で6冠を受賞して、あのガガを抜いて1位になったこと・・・
前回の51回の授賞式でも2冠を受賞していて ”あれ?もしかして次来るんじゃね?”って思ってたら来ましたね(笑)

アデルのアルバムは1stの”19”や2ndの”21”などアルバムを発売した当時の年齢をアルバムのタイトルにしているセンスも好きだし、何と言っても気に入っているのが、自身の恋愛、失恋を中心とした詩を歌っているから。
19の頃から気に入っていてるけど、21は落ち着きが増して完成度が高い。

同年代だからしみるんだよね・・・

去年の暮辺りからHMVやタワーのランキングで常に1位、2位にランクインしていて、毎週のように会社のラジオからアデルの曲が流れていました。
今日は受賞式の翌日ということもあり、1日中アデルですwww

ペタしてね