ブラ~り ドライブ | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

こんばんわー

今日は父親と2人で千葉の方までブラブラドライブでした。
父親が車の購入を考えていて、イイ感じの車をインターネットで見つけたので、実車を見に行ってきたわけですw

車の運転は俺ですw これから旅に出ることが多くなりそうなので高速を走る練習しがてら行ってきました。
しかーし お目当ての車があったのですが、前日は雪が降ったため車が汚れていて、ちょっと萎え気味でしたww
まぁ見るだけなので・・・

帰りは国道をひたすら走って帰ってきたのですが、国道沿いは中古車店がたくさんあり、高級車を取りそろえている店があったので、ちょいと見てきました。買いませんけどねww

その内の一件がセルシオ、レクサスを専門に取り扱っている中古車屋で、高級車が100台前後ピッカピカで揃えてありました。
 
走行距離は10万キロ前後、年式は古い・・・
皆さん気を付けた方が良いよw 安いし、かっこいいけど、こんなの買ったら大変www
排気量は4000cc~それ以上。維持費かかりまくりで・・・
ガソリン代掛かりーの、税金かかりまくりーので、お金持ちが乗ってくださいねww

そして・・・見てわかると思いますが、足回りがいじってありますwww
タイヤ薄いんで、乗り心地最悪&タイヤ交換時の費用もハンパなくてww

俺は黙って2500ccのクラウンでも乗りますわwwww

いや、こんなことしか書くこと無いんですが・・・すいませんw

ペタしてね