そうだ、上野行こう。 | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

今日は友達と上野へ。ブラブラしてきました。

いや、ただブラブラするだけじゃなくて、ちゃんと買いたい物はありましたw


上野 アメ屋横丁 到着

 ちょっと歩くと、中田商店っていう世界中の軍隊の放出品とかを販売しているお店があります。
実は行きつけですw ここで買う物を買って・・・


アメ横のこの店。よくテレビとかに出ていますよね。
なんか、1000円でチョコレートを袋一杯にしてくれる、気前のイイお兄さんがいます。
賑やかで、人だかりができています。結局友達と1つずつ買いました。(笑)



ニコ生で使うマイクやら何やら、自分でケーブルを作りたかったんで、アキバーへ部品調達。
腹減ったんで着いたら早速お昼です。
いつもの”シディーク”です(笑) そろそろ違うもん食うべw
インド人の店員が”エラッシャイマセェェェ”って、へたうまな日本語で迎えてくれますw
 

(色温度高めで撮っちゃったんで、ちょっと黄色いですねw すいません)
海老チキンカレーセットだったっけかな・・・
焼きたてのナンが旨い クリーミーで辛さ抑えめでおいしかったです。


途中、マリオのアート? 落書き?w 的な物なんかあったりして・・・

 そうですー アキバと言ったら ヨドバシでしょ いや、メイドさんか・・・
(正直、メイドさんw 客引きしつこいですwww)

 気になってたJBL製のスピーカーをテキトーに試聴し・・・
帰って参りました


帰って、早速買った物を物色www

一番気になっていた、あの袋詰めの店。
これどうなん?安いん?テレビだともっとサービスしてたぜ?
友達に聞いたら、普通にTim Tam買うと1つ400~500円するらしい・・・
じゃあ 得したか・・・となんかモヤモヤが残りーの・・ww


デザートタイガー迷彩(左)、ウッドランド迷彩(右)
欲しかったデジタル迷彩が無かったんで、この2本買いました。
同じ生地なのに、何でタイガーは5800円でウッドランドは4500円なんだ? まぁ本物ならいいやw


中田のおっさん、こんなんおまけしてくれた・・・ ドイツ軍の帽子らいしい(笑)
こんなんww 恥ずかしくて被れないわwwwww でもありがとぅー

ってなわけで。たまには東京をブラブラするのもいいですね。
今度は車を乗り換えて、車で行けるように準備しようとするか・・・
んじゃ ノシ

ペタしてね