父親の誕生日っぽい | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

どうもこんばんわ。

今日は節分。そして父親の誕生日。
タイトルに”っぽい”って書いたのは父親の誕生日を祝うなんてなんか恥ずかしいから。
わざとはぐらかしただけ(笑) シャイなんです (*⌒∇⌒*)

母親はケーキを1ホール買ってきていて、それをみんなで食べました。

そして俺は密かにケーキに珈琲をそえる・・・
何気ないでしょーーww


2月に入って、新しい仕事を任されて大変な毎日を送っています。
毎日覚えることがたくさん。でも楽しい・・・ 天職なのかなw

でも明日は友達と上野へぶらり旅 (息抜きですw)
カメラ首にぶら下げて言って参ります