運動会用 | 凡人のたわごと Level 3
あー
あー
マイクラ
じゃなくてマイクテストマイクテスト

ご無沙汰しすぎて
投稿のしかたを忘れました。

その前にログインするパスワードが思い出せなくてですね、
奇跡的に5回目くらいで入れたんですが、
何と、何と入力してログインできたか覚えていないという…

…わけで、
最近やっとキャメリスト復活の兆し、byrdですこんばんはm(_ _)m

復活と言っても、前みたいに休みの度にあちこち走り回ってというふうにはなかなかいないのでありますが。

今度の土曜日、運動会です。
そうなんです。
今年はなぜか11月開催、翌月にはクリスマス会と、
何このスケジュール? な保育園の運動会であります。

運動会ね、遠いんですよ。
持ってたレンズで1番長いのが200mmだったのですが、それでも遠くてですね。

で、悩みに悩みまして、




運動会用バズーカ〜\(^^)/


SIGMAの150-600mmであります。
Nikonのは高くてムリっす。

あ、そうですね、保護用レンズだけ下さい。テキトーに。

7,500円です。

おお…結構、しますね…(^_^;)

そうですね〜、95mmなんで(^_^;)



でかー
こんなの見たことない。



でこれ持って今度の土曜日は運動会です。

周囲のお父さんお母さん、おじいさんおばあさんたちに、
ドン引きされるだろうか?


おやすみなさいm(_ _)m