平成最後のブログ | 凡人のたわごと Level 3
どうも大変ご無沙汰しております。
ログインパスワードを忘れてしまうくらい久々です。
byrdですこんばんはm(_ _)m

平成も今日で終わりですね。
昭和から平成になったとき小学生だった私も平成の中で大人になり、親になり…

令和はどんな時代になるのでしょうか?
きっとうちの子供たちも大人になりますね。
平成のときのように『とうとうきたか、令和生まれの社会人が(>_<)』みたいなことも聞かれるんでしょうね。
うちの長女は『あ、自分ギリギリ平成なんで』とかいうこともあるんでしょうね。
その頃は私も還暦すぎてますから、ガッポガッポ稼いで楽させてほしいものです。


というわけで、平成では大変お世話になりました。
令和でもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


近況だけ少し。

4月、お陰様で長男が4歳になりました。

私からの誕生日プレゼント。



あっという間に使い方を覚えて、パシャパシャ撮ってました。
レンズは指紋ベタベタですが、
ソフトフィルターみたいになっててそれはそれでよし(笑)


で、
ちょこちょこ自分も借りて撮ってたら、
小さいカメラもおもしろいなと思った次第です。

富士フイルムのX-T30とかちょっとほしいな。


いつも通り、平成とか令和とかまったく関係ないところに着地したところで、
おやすみなさいm(_ _)m