それだったら〇〇買うわ! | 凡人のたわごと Level 3
今日もブログ書ける。
なぜならば、ログインされたままだったから。

先日、某ヨドバシに行ったときに、
あれ、あの、あれを買おうと思ったのですよ。
長男も一緒だったので、長い時間手続きだなんだはしんどいなと思ってやめたんですけどね。
混んでたし。

あ、iPhoneです。
今使ってるのは7 Plus なんですね。
もう3年オーバーで、バッテリーはヘタってるし、コネクタの接触か、充電されないことも…
で、ぼちぼち買おうかなというわけであります。

買うならば、11 Pro MAXなんだと思います。

ただね〜…
次はこうなったらいいな、からどんどん離れていきますね。
iPhoneに限らずですね。

多数のメーカーが、
毎年毎年同じモノを新製品として売り出す、っていう。


んで、今回の何が目玉ですか?っていうと、
広角レンズがつきましたどやあああ


そんな、
広角レンズがつきましたどやあああ
なケータイ電話に十数万払うなら、

それだったら、十数万の広角レンズを買うわ!


と言ったところで。
ますますクソに思えてきたので、やっぱりTSUTAYAでバッテリー交換かな〜\(^^)/
byrdですこんばんはm(_ _)m





先日行った東京でのキャメラ散歩より



おやすみなさいm(_ _)m