ひとりごとからの~恋話(男編)!? | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります




こんばんは!

そしてただいまです!

さっきまでバイトだった

naoです。





やっぱり三連休ともなると

メチャ忙しいです。

とくに今、働かせてもらってるところは

混むことで有名なお店。

土日はもちろん平日でも

お店の中に広めの待合室があるのにもかかわらず

外まで並ぶことあるんです!

すごいです!

感謝です!


飲食業界で働くようになって半年が過ぎましたが

自分の場合、ゼロからのスタートだったので

何もかもが新鮮で何もかもが勉強です!

そして飲食業界の現場の実態を肌で感じることもできました。

(自分の思ってた飲食店のイメージをくつがえされ、

 自分がどれだけ甘かったのか知ることができました)

それに気付かされただけでも

本当にありがたい事です。


もしあのまま前の仕事を続けていたら

できない経験だと思うし

それにバイト先の人やカフェスクールの仲間

とも出会うことなんてなかった。

仕事を辞めて失ったものも大きいですが

それ以上に


自分は幸せだなぁ~


って思っちゃいます。



きっといつまでたったって人生に正解なんてないんだと思います。

分かれ道があったとして

どっちの道にいったってそれが

自分の道、自分の人生。

もう1つの道なんてそっちに歩かなければ分からないこと

正解がないから悩んだり苦しんだりするんだと自分は思います。

素直な1本道を進むだけでなく

分かれ道で悩んだり苦しんだりする。

きっとそれが

生きること。


だからこそ

その道で幸せを感じられる瞬間があったら

素直に大切にしたい。

それが、新たな道になるかもしれない・・・

せっかく生まれてきたんだ。

精一杯生きたい。



そんなひとりごとのnaoでした。



さてさて

話しはスッテンコロリン変わるんですが・・・(古い?)

昨日放送された

『あいのり2』

見た人いますか!?

自分は見たんだけど

なんか過酷でしたぁ。

あいのり好きな自分は

見ると

恋したくなっちゃいます!

ちなみに参加はするつもりはありません(笑)

昨日の自分のブログからあいのり見れます!



でも、どうして人って

人を好きになると優しくなったり強くなったり

自分自身成長できるんですかね??

自分は今までいろんな恋愛をしてきたつもりですが

楽しかった恋愛も辛かった恋愛も

今ではありがとうって気持ちです。

それにつらかった思い出も

自分達だけにしかできなかった経験なんだと思うと

その時はつらくてやばくて必死ですが

それはそれでよかったんだって(今では)思います。




やばっ恋話とまらんっ!!

(話し足りていない)

またまた

乙女かっ!?笑








人それぞれの恋。

みなさん素敵な恋を・・・







nao