あいのり2 | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります



こんばんちはです!

最近毎日天気いいですね~

寒さはんぱないけど。

今日の夕飯は何にしようか

悩み中の

naoです。





今日はあいのり2の二話が放送されます!

最初テレビ放送するのかと思ってたら

あれ??テレビ放送してないじゃん・・・

よくよく調べたらネットで無料配信されてるみたいで

先日見ることができました!





あいのり2動画配信はこちらから





なんか新ルールがあるらしく

メンバーが随時加入するみたいなんだけど

そのかわり今までいたメンバーは強制で帰らされるみたい!

つまり早く好きな人を見つけて告らないと

なんにも意味がなく帰るはめになるみたいです。

残酷きわまりないっすね・・・。

まぁ興味ある方は見てくださいな!






サイドバーの音を止めてからご覧くださいまし。