渋谷 astral lamp | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります



こんにちは!

のんびりと

のほほんと

周りを見ながら

キョロキョロと近所を散歩してたら

いつの間にか

人んちの庭に入ってしまった

(不法侵入!?)

そんなトホホなnaoです。





先日、ってか昨日

今年初カフェしてきましたぁ!

パチパチパチ!!

行ってきたのは渋谷の





$NーCAFE





『astral lamp』






渋谷駅ハチ公口から徒歩⑧分くらいの

ハンズの向かいのビルの8Fにあります!

はっきり言って目立たないので気にしてないと通りすぎちゃいます。

このお店は、attic planning(HP)とゆう会社の系列店です!

自分も以前、違うお店にお邪魔させていただきましたぁ!



恵比寿 ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO


新宿 ARMWOOD COTTAGE







$NーCAFE




コンセプトは

天空の家の屋根裏部屋

だそうです。

店内は、

どこか懐かしい落ち着いた大人な雰囲気です。

屋根裏感がいい感じででています!

明かりや家具もレトロでホンワカします。

ソファ席もたくさんで居心地良かったです。

夜になったらもっといい感じの雰囲気になりそうです!





$NーCAFE





ランチメニューの

『揚げナスとレンコンの照り焼きチキン丼』

を頂きました!

チキン甘くて美味しかったです。

サラダものってるのでサッパリと頂けましたぁ!

ランチは1000円で

ドリンクとミニキッシュがついてきました!




甘いものが食べたくなって

メニューをもらったんですけど

全部で5種類くらいあって

豆乳のガトーショコラと塩キャラメルのロールケーキが

ちょっと珍しいから食べてみたいなぁって思ったんですけど

店員さんと相談して(笑)

(乙女かっ!?)

こちらを頂きました。






$NーCAFE





『豆乳のガトーショコラ』




豆乳を使ってるせいか甘さがしつこくなくて美味しかったです!

店員さん!丁寧に説明してくださってありがとうございました☆

写真綺麗に撮れてちょっと感動!






astral lampさんお邪魔しましたぁ!






nao