伝えたい言葉 | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります




こんばんは!

今日も寒いですね。

風邪をひかないように

うがい、手洗いをして

みなさん気をつけてくださいね!




$NーCAFE



なんじゃこりゃ~

スチームからして駄目でした!

失敗作

『へんてこ宇宙人??』

・・・。

そんなnaoです。

(そんなってどんなだっ!?)














昨日の自分の

『ひとりごとブログ』

たくさんのコメント

たくさんのペタ

をして頂き本当にありがとうございました。

みなさんの温かい言葉とても嬉しかったです。

みんなそれぞれ考えや不安を抱えて生きてるんだなぁと思うと

自分にとってもすごく励みになります!

こうやってブログを続けてることで

みなさんとつながりをもてたこと

すごい感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに

~つながり~を大切に頑張っていきたいと思っています。




本当にありがとうございました





こんなブログですがまた遊びに来てくださいね。



nao