39w妊婦検診  内診グリグリ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


昨日は39w0dの妊婦検診でした。





検診の朝は忘れていなかったらお腹の写真を撮るようにしてます。


醜いものをいつもすみません😅





ちょっとは下がってきてはいるようで。





ちなみに朝食は抜いて、極力薄着、病院の体重計には"靴履いたまま"と書かれているのに脱いで乗ってるダメ妊婦です😅







そのおかげでなんとか妊娠前よりプラス10キロ弱に抑えられてます←





胎児体重は3088g。




産みたい笑い泣き





そして2週間前からの内診があり、37wは1センチ→38wは1.5センチ→そして今回2.5センチとポコの時には全く開かなかった子宮口が徐々に開いてきているようです。







早く産みたい?




ハイ💦





と答えると、じゃ、ちょっと刺激するね〜



 
と、内診グリグリ








犬木加奈子も真っ青ですわ!!







でも、この日はポコを連れてきていて珍しくギャン泣き子だったのでお腹の上にのせての内診だったの。







なので、イッッッ



(´・∀・`)タァ



(˙👅˙ 👐)バァ






みたいな?笑







犬木加奈子にならないよう頑張りました。







母は強しです💪









そんな私の我慢を露知らずお腹の上でニコニコするポコ😇













力む顔に爆笑して喜ぶ👴🏻👵🏻に仕込まれカメラを向けると、、、





こんな顔をするようになっちゃいました🤣









我が子ながら笑えるww