助けられる訳もない話と食遊市場 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



相変わらず産気づかない繭です🤰こんばんは。







土曜の朝方に鈍痛と腰痛があったのでついに来たか?と思ったんですが陣痛には繋がらず。。。








もう思い残すことは無いので早よこい!と思いつつ、いざお腹が痛くなるとビクビクです滝汗







さて、日曜日はぬまづパンまるしぇでした。






県内外のパン屋さんが集結するイベントで去年も3ヶ月のポコを連れて行ってます。







今年は駅ビルから南下しようとアントレ南口を出たらロードバイクを組み立てられなくて困っている青年達が👀





よし、繭がやってあげよ!



と、10分格闘しましたが無理でしたねーあせる






クイック分解してるし、謎の部品もあるし、そもそも後輪外したいのにブレーキを広げるレバーも見当たらない。






こりゃお手上げですわ🤷‍♀️








という事で歩いていける自転車屋さんを2軒紹介して自分の武勇伝だけ話してお別れしました←








パンまるしぇでの購入品はこちら。





もこれらを狩野川沿いで食します。





 
娘もメロンパンから焼きそばまでパクパク食べてくれましたウインク







ここ最近、よく食べてくれてミカンやミートボール、トマトが大好き。






トマトは清水町の食遊市場で箱買いしてくれてます👴🏻👵🏼🍅







この食遊市場、昔ながらの子供のおもちゃも売っていてポコにめちゃストライクなおもちゃがありました👧






お散歩出来るユニコーン、380円也





他にも紙風船50円やゴムボールなど様々なものが破格で売ってます✨







小さなお子さんがいるご家庭は是非!







ユニコーンも大好きだけど、







ラビの事はもっともっと❤だぁ~~~い好き😘なポコなのでした笑