沼津から島田へ引っ越し | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


昨年12月28日に沼津市から島田市へ引っ越してきました。







長い長い里帰り生活。






最後は沼津八福で焼肉ランチをご馳走してもらいました😋




ここのカルビ定食1350円、とっても美味しくてまじでお気に入り!




ご馳走様でした🥩








で、引っ越しはと言うと、平日だったものですから最後の日曜日にマーボさんがトラックでベビーベッドやら大物の家財を運んでくれて、当日は私とポコで島田入り。







翌日、怒涛の📦開墾を悦子はんらにも来てもらって作業。



夜は近くのルートインをとってくれたけどラビはうちで預かり🐶



相変わらずお互い興味ないけどw




朝はしっかりマーボさんに踏まれて寝てました🐶






翌30日はマーボさん実家で2臼餅つきを行い、




こちらも、なんとか食器類やパントリーに荷物を押し込みキッチンが使える状態にまでしてもらい、最後は買い出しまで(*´▽`人)




可愛い可愛い孫にお別れをして沼津のじぃじ、ばぁばはラビを連れて帰っていきました。






長い間お世話になりました😉








また雛人形よろしくね(笑)