焼津 あん梅のランチ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


先日は久々に焼津のこちらへ。






知る人ぞ知るお店あん梅 です。






最近ランチもやってるという事で島田へ移り住んだ記念に娘を連れて行ってきました♪







まさ坊さん、お久しぶりです✨






夜しか来たことないからなんだか新鮮







他愛もない話をしながらささっと出してくれたのがコチラ。


おまかせランチ   1800円








どれも主役級のおかずで角煮にお刺身にローストビーフ、見えないけどナメコのジュレの下には牡蠣もいます✨






私が好きな物だらけやん😆✨






玄米ご飯とその場で包んでくれた水餃子のスープが付いてどれも絶っ品😆✨





これぞあん梅!って感じでしたニコニコ








また飲みにも来たいな(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡








マサ坊さん、ご馳走様でした😋