6ヶ月!離乳食開始 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




先日の10日はポコ、生後半年でハーフバースデーでした👶🎂







展示会の準備に追われていて特別なことは出来ませんでしたが、マーボさんのご両親を招待して皆で食事をしました😊










もう半年か。











、、、








めちゃんこはやいっ!🤣








成人まであとこれ40回しかないの?









短過ぎるっ😭













展示会も無事終わりやっと落ち着いたので、昨日から離乳食をスタートしました!






10倍粥。





義実家でとれたお米で作ったよ✨








記念すべき一発目の動画は失敗して撮れませんでしたが、ものすっごい不味そうな顔をしました🤣


これ5口目くらい↓




私のあげ方もヘタ(笑)






不味そうだけどちゃんと食べてくれたよ✨







あけて翌日、今日。食べこぼし防止のエプロン付けたり準備万端✊







まだパクパクとはいきませんが、手でスプーン持とうとしてる😆







10口くらいちゃんと食べました✨







ちなみにバーミックスを持っているのでミンサーでガーッて作ってます。







はやく色んなお野菜とか食べてもらいたいなぁ😊💕












大変だろうけど楽しみが増えました✊✨








ママちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばる