ついに寝返り! | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




今年に入って五日目。









ついに娘が寝返りました😭







このままつかまり立ちコースかと思っていたのでめっちゃ嬉しかった~✨







生後5ヶ月と4週目のことでした。






ちなみに初めてやったであろう時と2回目であろう時は見逃し😅💦







気付いたらうつ伏せになってた👶








同じ体勢がきついのか3分くらいしたら泣きます🤣














でもお指様を咥えたら安心(笑)









島田市のほうでもワクチンがてら近くのかかりつけ医を見つけたり、やっぱりこっちは友達が多いのでいろんな情報を教えて貰えます。








ありがたやーありがたや😌





最近はちょっと顔が大人っぽくなってきた!





紐やビニール袋、リモコンとかスマホに興味津々でなんでも口に入れたがる😅







私のオススメは百均の跡がつかないゴム。





忘れた頃に渡すとずっと遊んでます♪










オリオンおじさんにはおくるみ、







3110おじさんにはお年玉、昨日はあづねぇねが絵本を持ってきてくれました😊💕







ポコは絵本が大好きみたい!






私の熱のこもった読み聞かせ方が上手いんだろうな←








みんなに愛されてスクスク育ってね😊