浜松ぶらり旅 ポポラスユーカリ仲間入り | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






今日は台湾旅以来唯一の週末休みの土曜でございます。







先程カワセミ湖へ練習に行かれたタイマース御一行が帰りに繭の顔を覗いていってくれましたキラキラ音譜

{F788AFAA-2382-49BF-B649-B7DAF99BB749}




クーニーさんとは大晦日ぶりですがM嶋さんやT氏とは久しぶりキラキラ






皆さんお元気そうでおねがい






4年ぶりに開催される焼津フィッシュマンレースに向けてアゲアゲで行ってくださいませ。








実は昨日、今回の寒波で凍った給湯器下の氷柱の延長上のアイスバーンで派手に転んでしまいましたあせるダウン

{4C4D7B87-B33A-4103-A50B-D73C5B872538}



背中から落ちて、指は擦り剥けるし、めっちゃ痛い思いしましたがお腹は分厚いベールに包まれているので大丈夫かとえーん






ですがその話をマーボさんにすると朝注意されたにも関わらず繭の不注意で△□✕✕爆弾






昨日はお互い無口でした爆弾






なのでタイマースの皆さんが来てくれて和やかになれたので助かりました(笑)ありがとう







さて、この前の平日休みの話ですが久々に浜松へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前

{71A5A9ED-61BA-4FDD-9163-5D47A2C8A4B2}


まずはヤタローでお菓子購入。




コストコだとパない量なので繭はこっちの方が断然おすすめ。




で、すぐにあるコストコでは...

{64892E50-ABC6-4740-9E3E-B20C5E85E962}


クエーカーのオートミールと柔軟剤、ミックスハーブを購入。

{9324FABC-9ACA-430C-BD9E-5919CC54D92F}


クエーカーと柔軟剤はリピ商品です。




そして、お友達のお店、KENICHI-CYCLEへ。

{DD6C5439-9CC6-43EE-BF93-4EE60F3A57BB}



店主の3110さんに台湾のお土産とヤタローのお菓子をば。






3110さんもブエルタ・ア・エスパーニャのお土産をくれました。


{00D6C3BE-A36B-4861-964D-449899F5C397}


ベビちゃんのクッションに丁度よさそう!ヾ(*´∀`*)ノそれに可愛らしい筆箱もくれました。






ありがとう!3110さん。







お店は月曜日にもか変わらずお客さんがひっきりなしおねがい


{74A9C4ED-5FE5-4077-A000-102631B3D5EF}




桜台のikuさんやらご来店で一時間半くらいお喋りしてきました(笑)






久々に自転車の人と話せて楽しかったー!







お邪魔しましたチュー







からは浜北へ行ってお気に入りの植物屋さんbloom寄ってきます。

{6AF33A64-8E5D-4FE7-B694-4097B1880316}


カフェが出来てました。





入った瞬間に目に付いたポポラスユーカリ。






お値段も3200円と激安!






店員さんに色々お話を伺っていたら...






もしかして○○中学ご出身じゃないですか?



{98CDB003-F448-427E-ADDC-6D91DFB077ED}



と店員さん。(美人)






聞けばなんと一個上の先輩だと判明。






こんな離れたところで小、中のOBと出会えるとはなんか感動!






という事で気を良くした繭はユーカリポポラスお買い上げニコニコやしの木





{9A30A02A-7C08-4C6A-8471-1755DC5BD358}





これでやっと死にかけのエバちゃんを闇に葬れましたドクロ






(-人-)なーむー








さて、今からまた浜松ですリムジン後ろリムジン前








今日はお金の話を聞きに行くのです。眠くなりませんようにzzz