沼津 チュチュルリエ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

 皆様週末お疲れ様でした






繭はお正月休みのツケで昨日も今日もお仕事でしたがサービス業なのでこれが本来のワークスケジュールでもあります


 



 
さて、自分メモで沼津で分娩予約した日のランチのお話をあげときます。







その日は掛川に帰る前に悦子はん(母)とマミー(祖母)とイタリアンへ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
行きたかったお店が定休日でしたので悦子はんがお友達から聞いたというお店へ行ってみることに。
 
 
{45493B9F-2D04-414A-AA0B-61CC11C5EC10}

 

 

 


tuturlie club gli arlecchini

(チュチュルリエ クラブ リ アルレッキーニ)

 

 
 
 
 
駅南の路地裏にあるそのお店は注意しないと見落としてしまいそう汗
 
 
 
{6B989376-908B-4B07-AD95-943F70D6A475}
 
 
 
 
駐車場もなく近くのコインパーキングに停めましたよ。
 
 
 
{97FF7694-AD17-43E6-8B2B-B471FD725223}
 
 
 
 
店内は地下にありとてもお洒落。

 
 
{60013F3F-71B2-4356-90DB-2F88B85730CB}
 
 
 
 
火曜日にも関わらずなかなかの客入りだ。
 
 

 
 
 
マミーが、美味しいもの食べましょ♡ (=なんでもいいから好きなもの食べなさい)
 
 

 

 



 
と言うのだけど、殆どの方が食べているのが"本日のパスタ"
 
 
 
 

 
 
それを頼むと厨房の前にあるドリンク&サラダバーがとりに行けるシステムらしい。(?)
 
 
 
 

 
 
おかわり自由らしく全員一致で本日のランチをチョイス。
 
 
 
 
{CA1C96AA-259C-4434-BE7A-203C46DBF791}

 
 
 
コールスローにゆで卵、コロッケ、バケット、自家製ヨーグルトやドライフルーツといったおかずの他に飲み物は紅茶からコーヒー、中には赤白のワインもありおかわり自由との事
 
 
 
 
 
{8BA39B7D-50A9-450B-A133-078F32BAC011}

 
 
もちろんこの二人は昼からワイン白ワイン(笑)
 
 
 
 
 

 
 
私は紅茶ですたい
 
 
 
 
{72035C24-2501-4C9F-AA6E-A9EA84D5075F}
 
 
 
メーンのパスタはしらすのトマトパスタ
 
 
 
 
 
 
しらすの旨味とケイパーがアクセントとなってとてもとても美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお会計の時に知ったのですが、これでたったの850円!
 
 
 
 
 
 
 
こんな安くてで大丈夫なの?って感じですが、聞けば創業45年なそうなガーン
 
 
 



夜はクラッシックコンサートも開催され様々な本格メニューも頂けるそう。
 
 



 
知る人ぞ知る穴場の名店とはこういうお店の事ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今度は歩いて来よっと(笑)


 
{7FAF30BA-9ED8-4FFB-A276-074E41F91E67}
 
 
 
 
マミーちゃんご馳走様でしたラブ
 
 

 

tuturlie club gli arlecchini

(チュチュルリエ クラブ リ アルレッキーニ)

沼津市大手町5-10-8

055-951-7384

 
 
 
 
マミーを家まで送るついでに高級スーパーAOKIで色々買ってもらいました。
 
 
 
{0FBB1A6C-82BC-4543-807D-18F5E303008D}
 
 


 
他にも植物やレース、悦子はんからの妊婦グッズやらで沼津から帰るといつもこんなん↓↓↓
 
 
 
{59AF472F-F4D6-405C-AD0F-CCB5AC993FA2}
 



 
いつも沢山のお土産を持たせてくれ本当に助かっています。



 
{4CA56D31-377B-4B31-9F86-422FED2BDCB4}

 
 
 
ありがたいこんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
長生きしてネ