Fトレ観戦 カワセミ湖 とiPhone7の不具合解決済み | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



先週の土曜日は久々の"Fトレ"にお声かけ頂いたマーボさん。





"Fトレ"とは5年くらい前に志太界隈でF谷さんという方が主催されていたトレーニングライドの事。






今回の行き先はカワセミ湖だというのでカメラに行く事に車






実は前日、スッペちゃんかパンクしたとあきこちゃん(森町在住)から連絡があったのでついでに修理をしてきてあげようと♪







島田からスタートの皆さんと時間差で追いかけ、デイリーヤマザキで追いついた。

{D9494CF8-1879-40A8-A12E-E76820D4EB1B}




ちょうどラボランテ(YAMAHAの実業団チーム)が練習していてすれ違いざまにA野くんにご挨拶。





"翔太、来てるよ~!"だって。







どっぷりだw







デイリーヤマザキと言ったらサンドイッチが有名で。






レジでコーヒーを買ったついでにミミを貰ったんだけど、、、






{C8A5417E-2D35-4C37-A7DD-BEDD5FD7CB75}



こんなに要らない(;・∀・)






まぁ、必要な分以外はオカメインコにでもあげればいいや^^;




{FD3E9F50-3A4E-48FA-83E9-01161F77D84E}




で、カワセミ湖までの自然を堪能しつつ、トレインをパシャリ。




{EB89CB92-D6D7-4FCD-8FF5-FC525055ADBD}



坂に入ると個々のペースで。


{2A5CA9E5-4737-4EE9-A48E-3D427A8D8856}



結婚してから体重が減るという謎の現象のマーボさん。




{33F331A5-20F7-47F3-9583-13328DB524C2}


ニコヤカ?T中とECO社長。





沖縄から4キロ太ったらしい、志太のマッチョ、サイトゥさん。

{78BD47BF-905B-4B34-A747-9B014CA30BF1}



なんと隣の席の上司は繭のブログファンとの事!!






ありがとうございますデレデレドキドキ








{050E566C-3DA8-42ED-AE75-70C67AEAE630}


で、今回繭は初めましてのF谷さん。とても50オーバーとは思えない走りでした。







それにしてもここは激坂ZONEで。。。



{3C9E6992-E6B4-40E1-B4D4-241F89401FFD}




繭の1番嫌いなとこですゲロー





{A7B3AC51-C31E-4FB0-B8E8-336AC0E451A6}




皆さんお疲れ様でした!






{D79CA4B2-8FBC-4D07-9612-4F14278814CE}





からは1人三倉方面へリムジン後ろリムジン前






{A61DAD2C-64B1-41EF-BC4C-DBB07A0E591B}




サドルが低くなったスッペちゃんと久々の再会(笑)





どうやらパンクはしておらず、空気がうまく入っていないだけだったみたい照れセフセフ






あ!! パンのミミ要らない?!






要らない、せめて調理したあとにくれ( ̄ー








(・д・)チッ










せっかく森町まで来たのだからと宮の市まで。



{C2C58EB9-9814-46D2-A6B1-C8B5B8477ED0}




ここは野菜が安いのだ。







吟味していたら...外にいるローディー、、、






{09C31825-41F9-442C-B40F-603916A65477}

なんとS井さんwww(アヅのバイト先の上司で夏に一緒に走りました)





{D4253332-8CE4-42B0-9ADF-4A4CB94B6231}






なぜかアヅと翔太とS井さんのグループLINEがあるのでデートなぅラブラブしてバイチャ。




{F1BDAE12-5657-48F2-97B6-72A50BD2E1D3}



ブロッコリーとレタスをゲトしてきましたウインク







実はこの日は繭の誕生日で、午後からマーボさんと浜松へリアルデートの予定でしたが、何故か携帯が直ぐに黒くなりクルクルして、パスコードを要求される現象にガーン






仕方が無いのでauに行くと、朝から何人かそういった方が来ているそうな。







キャリアではどうしようもないと言われ、ネットで色々調べたら、Zaimという家計簿アプリが悪さをしているようで...


{1F1ACB92-D684-4AF1-8409-FDCD357A1C9A}




この通りにやったら直りました。






それにしてもiPhone。





またまた壊れたかと思ったけど、一つのアプリの存在で不具合を起こすとは、、、







トホホですもやもや