しばちゃん周回+なるやん応援 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



土曜日は早朝ぼっち周回練。



{678B8C76-880A-48B0-8C64-8E0DD7CE4024}





正直練習って感じで出かけたわけではないけど、家を出てからトンネル頂上までのタイムが速くなってきたから嬉しくて最後まで頑張ってみた。




{538142CE-8882-4572-A34A-E2AA26F983A7}




でも過去のストラバと比べると登りも平坦も全然ダメ(笑)




{88277D2F-87BF-4DB7-AEE1-1F672BBB531C}




まぁひいてもらってる時と比べても仕方ないんだけどね(笑)






走り終えたら大事な用事!






今年もこの人の挑戦を見送るべく国道一号線へ!



{3511E128-91A4-4B70-BF17-14FA7704D632}




本州一周TTにファットバイクで挑むヘンタイ


{1E7406F1-6134-4276-8811-A02DA8D78874}


粟レンジャーリーダーなるさんです\(^^)/







mixiやTwitterでなぅを確認できるのですが、一昨日ここ静岡を出発したなるさんは、どうやら順調に進んでいってるようで、、、、



{A3FFFEAD-70AC-4C5C-BAFB-7D43C3EE1A6B}



もう秋田県まで行ったみたいw










なるさんの予定↓↓↓

{500FE5DA-5441-4F5E-B790-C7DBB156CC92}







全国のローディー、自転車乗りの皆さん、なるさん見かけたら応援してやってくりょ~☆-( ^-゚)v