女子トレ~ボッチトレ~cafe cumiche! | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


突如やる気を表したのはナースマコ。


{AADF1921-29C5-41DE-985F-AD14B026A992}



※すっぴんですね






来月10月の30日に浜松市の駅前を封鎖し自転車レースが執り行われるのだけど、



チームパシュートにMorphoで出ようではないか!!




とゆー事で絶賛やる気モードになったみたい(笑)







※繭はアヅとヨーコさんのガチチームで出ます。








マコチームはなるちんとアッちゃんが参戦してくれる事に爆笑






アッちゃんはともかく、マコとなるちんは集団走行の経験が少ないですから、今から特訓付けていかなくちゃ!






とゆー事で愛野駅周辺に夜な夜な集まりとりあえず繭の後にツキイチさせての練習。







するとマコ、過去に見たことないほどの調子良さ!






きっとエコパや先々週?に行ったとゆうしまなみ海道が効いているのだろう...







途中、自分の練習を終えたマーボさんが来てくれ3人でローテーション。






36km/hくらいでは付いていけるのですがマコが前に出ると途端に30km/hとなります。






なるほど、こちらも色々とマコ走りを把握した上で翌日。




{29A684AA-6A00-4FAB-B0FD-0A11AE7BA5F2}


チュンチュン。





今度はなるちんも含め特訓です。

{3C39A718-D408-4439-AC4D-5E24A7AD55BB}




最初はマーボさんにひいてもらって繭は後ろから確認。


{6E93C571-DB8E-4128-999B-94CB5389AE52}




どれくらいなら付いてこれるかでおおよそみてます。






付く位置としては二人とも悪くない!むしろちゃんと付けてる!充分ツキイチの恩恵ZONEだ。





からは女3人でずっとローテーション練。


{6AD3B744-7D61-4ABB-8609-6FABE03C18F6}


走行位置やそれぞれのレベルに合わせてのタイミングで交代、つき切れしないように一定ペース維持など、とにかく皆でローテしながら走る。






合図の出し方はハンドルから手を話さないで肘でクイッと。






たまに切れちゃったりしたら前2人が回すとか、声かけしながら。色々なパターンを想定しつつ練習終了!







二人とも見違えたように上手くなりました







とにかく今は走るだけで充分練習になるから個々に自転車跨るよう結束してばいちゃ。








マーボコーチも仕事前にありがとうございました








繭は11月、12月とエンデューロレースにも出る予定なのでここからはボッチ練。







家山からスタートしましたが連日乗っているせいかイマイチ脚回らず。。。

{29880D0B-8C93-4AC4-BA0C-33FC0385BB17}




雨にも振られますが、とにかく無くしたベースを取り戻そうと距離だけは乗るようにします。



{94F6AAF9-537E-4C6F-A8BB-6E7BC3F64A1E}


牧之原から久々に榛原へと抜けついでにダイエットも地味に再開、ハーブチキンとガリガリ君補給し御前崎回って菊川の実家帰宅。


{A3477415-3809-4708-8DA6-E9B8835F4E0C}

TOTAL 111km



アバントで50km以上乗ると腕が半端なく痛いよえーん






4000円のハンドル(アバント)と35000円のハンドル(SK)の違いだけはハッキリとわかる繭でしたビックリマーク






ランチは両親と最近ちまたで噂のCafecumicheクミーチェへ。


{E3C778FA-3CD6-4258-82B7-EAE3A382F12E}




古民家を改装した素敵なお店でした。



{CA0D4A4A-E461-4B61-B7F6-4DD99A8A220E}


本日のランチ  1000円

{D87EB084-7AAC-4DD4-937A-27890D7A3A5A}


コーヒーゼリー 500円

{0812D83A-88EF-44B6-8DFF-A18FDFF3C07E}

どれも丁寧なお味でとっても美味しく頂けました





帰ったらラビのカット。

{6F21A608-9DED-4B5A-91A7-DA3BE0C30328}

見違えたでしょ?(笑)







雨が降ってきたのでアパートまで親に送ってもらいつつスーパーで色々買ってもらいました








感謝ほっこりキラキララブラブ







充実した1日でした


{0F99152A-3BCE-4D08-87E3-742D55E964DB}






追記

千鶴さん

榛原のトヨタ前で"繭ちゃ~ん!"と声かけて下さった千鶴さん、メッセージもありがとうございました。ぶっちゃけ誰かわからなかったけど、"あ、どうも〜"なんて曖昧に返してしまい申し訳ありませんでした(笑)

後々になり誰なのか凄い気になってきて、メッセージくれて読者さんだとわかりとっても嬉しかったです。

ぜひ今度ポタリングランチでもしましょう!