掛川夜練+夜女練 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




叔母のクランクをパーツククリーナーで掃除していたらガス漏れと勘違いされガスが停められちゃった繭です、おはよDASH!


{39141C1F-EEED-45FA-80BE-386AF9A6F2F0}



最近インスタやストラバでリアルタイムに呟きすぎて内容ダブってますがブログはブログで残しとかないと








木曜日の夜は掛川夜練を初開催ビックリマーク






倉真に住んでいるという岡田くんを誘ったところミソノイのチームジャージを着て来てくれました\(^^)/

{79D08503-1017-430A-BF76-87BC9C06710D}


この日は繭はリカバリーのはずでしたが新しい人が来ると頑張っちゃうのが自転車乗りの性。





もちろん岡田くんにはちぎれるのですが自分なりにいい感じで登れたと思ったらベストの1分落ちで全然調子良くないし






トンネルでマーボさんも合流し、平坦でもさよおなら。






まぁ、いいや、と真っ暗な山道を流していたら前から首輪をつけた真っ白の犬がとことこと歩いています。






逃げちゃったのかと思い保護して役所に電話をしていたところ...


{8645377C-608B-4EBD-84B2-A9157562438C}



photo byトミーでブラックサンダーと共に登場ww



{3F51242F-CB45-4F63-91B4-48A7318E42C1}



犬は一瞬のすきを付いて逃げてしまったと思っら普通の民家に入っていったww






ただの田舎の放し飼いだったw







とにかく今度の掛川夜練はポタチームにトミーも引きずり込まねば。






トミー、ご馳走様!






{55D5EFB3-F6E3-46DE-889C-43D63BD942E9}






翌金曜日の昨夜はマコとなるチンで夜女練。





{88F33C02-37AD-40EB-8B56-DBBB6A09234D}






今回は掛川に来てもらってポワポワの前の道を通って道の駅までの往復を。




ポワポワのとこは登基調の平坦なのでローテ練。





からのアップダウンはとにかく頑張りましょうとゆう事でまるまる動画を撮っておきました。


{FDF4C919-3A78-4686-A917-D4AF78D2D882}




アップダウンもマコもなるちんもものすごく速くなってる!




ローテーションも様になってきたし、超楽しい!!






{A8143C72-BA6E-4674-B717-84AA8A6502A6}




さぁ、帰って動画チェックするぞ~!







と、42分の映像をスマホに落とそうとするも全く落ちない






どうやら容量が大きすぎてダメみたいチーン






今度からローテのとこだけで画質落として撮ってみますね。皆さんもお楽しみに(笑)





最後に昨日の反省会。


・マコもなるちんも真っ直ぐ走れてない時があるのでもっと遠くを見ましょう。

・なるちんは下がる時にもまだ踏みすぎてるので極端に休んじゃっても平気かも?

・切れた時には声かけ。(先頭だと三人目が見えない!)

・キツかったら声に出す



パシュート、わたしもいまいちよくわかってないけどとにかく3人でゴールしなきゃだからね。




声かけしてきませう!







しかし、女子練、楽しいな~♪  二人とも、また来週ね







{51351113-EE29-4C5A-9358-B36357B1E5E6}








さてさて、今から志賀高原です!







宮澤夫妻にも会えそうですヾ(@^▽^@)ノ