また生傷。 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






今日はダイエット飯のブログでも書くかなぁ、なんて思ってたら、仕事中に大事件









ホテルに滞在中のメインクーンのMちゃんに




シャーッ



{08E180A3-C564-4793-A6EC-6AF95C0CBA1E:01}



瞬間的に目は瞑ったけど、、、



{EA6FAD31-9832-42A9-9049-B35163387312:01}





見事に引っ掻かれてしまったorz








これだからネコは怖いよ。








もう野生そのもの。







今日目覚ましテレビで射手座、最下位だったんだよなぁ~。。。







こゆことかぁ~...







まぁ、興奮気味のMちゃんに近付いたアタイが悪い。







目に入らなくて良かった








大事を取って、病院行かせてもらい化膿止めやら飲み薬と塗り薬を処方して貰いました。




{3824D186-D872-4F5C-BEFC-9B6208C8828A:01}






ついでにどうしょもない乾燥肌を相談したらリピーター続出だという医薬品ローションも。








ほんと、プライベートでも、仕事でも、、、








生傷が絶えない女です。トホホ