GOPAN 玄米レーズン食パン 動画あり | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします







またGOPANネタです。







昔から何かにハマるとそれにばかり集中してしまうタチです、お付き合いの程よろしくお願いしますw








さて、前回大失敗した玄米レーズン食パンですが、今回はちゃんと説明書通りに8時間吸水させてから焼き上げましたところ...




{0E662C0E-C8FE-4ACA-92F7-240867570646:01}


ん?




また失敗?




ちなみに白米食パンだとこんなにも膨らみます。

{F515B410-A484-40E1-86D5-2FAABFF10C17:01}



うーん、、、





どれどれ、と、取り出すと


{64AB9C95-5EEA-43E2-9F30-7BD22A0F5EBA:01}


なんか膨らみは弱いけど...





美味しそう!




今回はちゃんと2時間ほど置いてから切ってみました。


{81D50143-97E8-458A-BDFA-7A9EAC1F36E1:01}


まだ生暖かいそれは外はパリッと、中はホクホク!





しかしながら玄米パン特有の冷めたらボソボソ状態の翌朝でしたがちゃんとトースターで温めてやると

{97A4A215-EAFE-4C98-BBC7-B1622E219237:01}




モッチリずっしり、密度が高く、少量でお腹いっぱい!






玄米だからGI値も低く、血糖値の上昇も緩めてくれてダイエッターの繭にはぴったんこかんかん\(^o^)/







やぁ、美味しい、楽しい、健康に!








最高の器械だわ。







最後に、今朝焼き上げた白米食パンの焼き上がり動画をどうぞ。









どぉ?!





欲しくなっちゃうでしょ~(≧∇≦)





114回/117回 
元が取れるまであと114回!