蔵田×2本と鯖祭り | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



Morphoに有名人やアメリカ出身な方々が入隊してビックリポンや!




な繭ですこんにちは♪






昨日は初めてMorphoジャージが出来てからのみんなで出たサイクルイベントだったのですがまずは土曜日のお話から。





{D9E7C5D1-4BDA-4478-846D-98F4BEA3BD91:01}




この日もオリオン練。F田さんおたおめです!





蔵田3本やられる皆様を観に、繭はTTしようと向かいます。





前回はヒロさんのズッシリと牽くトレインで脚削られて千切れてしまったのですが今回は居ませんでしたからねw





なんとかビク石までついてこれました。






”凄いじゃん今日はビク石まで来れたね”





と褒められた瞬間すぐ後終了、あれよあれよと置いてかれました。


{738F6DEF-152E-4D37-BE0D-D32663412453:01}


ほんと、ちょっとでも登ってるとキッツキツなんだよなぁ~。






からはバス停でインスタ投稿したり遅れてきたM嶋さん見送ったりタラタラ向かっていざ。


{7BD01214-DB33-45BC-9C05-1282F333C264:01}


すぐに、一本終えられた皆様とすれ違う。





とりあえず追いつかれるか、否かで漕ぎましたよ。






タイムはー...






15'28






やっきりっ!





上にいても寒いのでSFRしてきたみんなと下ってもう一本!





これだけで成長!





タイムは17'53だけど、基本二本とか登る人ぢゃないので満足です。




{DD1CC66D-EB7C-46E3-9022-96F640B8068E:01}


そうそう!





この日は粟レンジャーのレアキャラ、土井ちゃんが来たんだよ!





ヒルクライムではオリオンさんにまだまだ負けないとか言ってます。





KOHチャンプに負けないとかw






10分台出すのが当たり前みたいなおかしな話になってきてます。





クーニーさん自己ベストおめっ!





そこからは白藤とやらでインターバル練へと行くと言うので付いていくのだけど工事中だったのでその横の新東名側道をチョイス。

{3BB12F25-06FC-4ACB-B134-18EB5688253E:01}



繭は半分くらいでギブ。



{3E49AD4B-FF87-462C-9F3D-D7C29986E0F7:01}



練習が終わって鯖祭り行こうとその前にコンビニでひと息。






したらプシューって。







マーボさんパンク。







横から鯖がなくなっちゃう鯖がなくなっちゃう!



{20799C24-4B6B-4032-B782-9AAAF931E0CE:01}



で、焼津小川港に着いて自転車停めてたら見事に



{93C33CFE-9FCD-43B7-9CC3-DCE0D54C8419:01}




でも、みんなに鯖寿司買ってくれたんで良しとします笑



{5ADA2C79-4408-48A4-9BE8-214296E70F9E:01}




帰りにカンチェラーラ中野夫人に明日ね♡と挨拶、



{5C121339-7A15-4A75-AF75-30223F835DB1:01}





Mac'sさんに寄ってボロボロだったツールボトルを新調。




{AF4A01DE-CF4B-4DB9-A696-3700A3776509:01}




島田からは土井ちゃんに牽いてもらって帰宅。(ミカザ峠6'58)






土井ちゃんとはたーくさんお話できました。ええ奴や!





{56A2394A-EE1C-4E8E-8B87-088152A1D03B:01}





走行距離:111.km
獲得標高:1163m
平均速度:23.74km/h
平均心拍:135bpm
最大心拍:185bpm
平均ケイデンス:77rpm







そして夜は華の19歳、アヅが泊まりに来ました♡



{23D099E3-C205-4E49-BB86-94FB125EEC6E:01}