Morpho♡御前崎SCAセンチュリーラン♡ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



第32回、御前崎SCAセンチュリーランにMorphoのみんなで参加してきたよ♪



{56D8979B-538B-4627-9AED-C87ACB441C9E:01}



開催場所の御前崎マリンパークまでは30km。





前日繭邸入りしていたアヅと自走で向かいます。




{10C0F902-B354-495F-AE2C-096CEE128929:01}



アヅの着こなしはMorphoジャージに映える蛍光黄色の靴下にサングラスも黄グッド!





早めに着いたので受付を済ませたら海を見ながら提供されたこれらを食します。


{788F47D3-61AF-4FD9-96DD-D0624512D627:01}




パンにソーセージを挟んで食べるのかと思いきや開いたらチョコバターが塗られていたDASH!




{FCECE4C4-4728-47F1-8038-B5FF9ABA41CB:01}



もう一つはあんバターだったのだけれど袋に入れて移動していたら前輪に巻き込んでバラバラ事件になってしまった





イズちゃんに、SE山田、イクミ姐と合流し、開会式。


{38E64E9E-F91B-4AF7-9A35-B396FEB2E25F:01}



イチヤさんのご挨拶。




もう32回も続けてきて事故ゼロとは素晴らしい!





コースは御前崎R150~榛原~K233勝間~お茶の里(エイドステーション)~小笠~R150御前崎の50マイルと80kmいかないくらいだ。







エントリー順にスタートなので、それぞれに出たら最初の信号でMorpho隊集合。






しかし、相良辺りでBC.Timersの高速トレインが来たのでアヅとそれに乗る。






45km/hくらい出てたんじゃないかな。





さすがにそれはキツイのでしばらくして離脱。





そこからはイクミ姐と合流したり、どこかの列車に乗ってきた山田とイズちゃん見かけたり、、、





またまたTimersの列車がきたので乗らせてもらったり、、、





とり、終始アヅとそれなりのペースで牧之原を登り、エイドで皆を待ちます。



{9F2FA6EF-C374-4925-B1AA-361E94D40287:01}


エイドにいた子、可愛かったなぁ~。




アイスにバナナに蟹汁にドリンク。





暑いくらいの日差しだったのでアイスも美味しく食べれました。








今回参加者の中で1番多く目立ったのがこのジャージの方々。

{7AD8BDE0-6166-47D3-BF68-6D594EFE799E:01}



地元御前崎、中部電力の方々らしく、その出来立てホヤホヤジャージには、会社のマークや桜ヶ池の桜のマークがデザインされているそう。






しっかりと繭のほぼチャリ日記も宣伝しときましたw








そうこうするうちにみんな(^.^)


{58FCECE6-0555-46E6-B745-16A40DD26D08:01}




記念写真とってそこからは揃って出発。



{B9FF4EE7-4D52-4A49-8DE3-335D670DA238:01}




日本を誇るお茶畑、牧之原大地を駆け抜けます。





100マイルの方々と続々とすれ違う。





ビバーチェやオカダマン、ポッチャリ倶楽部‼︎だっけ??たくさんの方々に会えました。






ライトスピードに乗る花岡先生とは交差点でとまり、お互いの近況報告を交わす。また近々遊びに行かねば。







イクミ姐 パンクもあったっけねぇw


{49659174-BE80-4266-88BE-96D1FA4B57A2:01}


はなから自分でやろうとしてませんでしたがw







コンビニで休憩していたらブロ友のまるかわさんにお声掛け頂きました!あざりがとうございます!





{CB031B9C-7369-4AE3-B992-108C9069D9E9:01}



R150号もやや向かい風と前日の疲労で何気に疲れてきたなぁ...なんて矢先....




{B5D1E300-AFE7-40BD-AC12-4531E092E3B3:01}


なんと粟レンジャー新人部隊のアキヤンとイグwww





すごいタイミングで現れてくれたwww君ら最高♡





もちろん前を牽いてもらうのだけど、あまりにも遅いペースだから可哀想になって先に行かせる。


{DA559BEC-94C8-4626-9A39-D3D0AF58223A:01}


ラストはお決まりのココでパチリして無事終了。


{C07CC798-2A61-4815-81FB-8C6F79FDD8AB:01}


アキヤン、イグ、ありがとう!





アヅもイクミ姐も山田もイズちゃんもお疲れ様でした!


{BA442C5A-F1E3-4368-98AA-52AD04C0C193:01}


Morpho最高♡



走行距離:105.64km
獲得標高:500m
平均速度:24.16km/h






夜はマーボさんちでタイマースの皆様と打ち上げBBQ



{410A23E2-860A-40F5-842B-63681D985A5B:01}
{EA1B2EB5-632F-4A07-B18B-FB35EC7ACEF5:01}




とっても楽しかった♪





Timersも最高だ♡