粟レンジャー定例会+brazil flesh | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



第二土曜日はお決まり、粟レンジャーの定例会でした☆



{283E8F29-6F4E-4BAA-81B0-20608F20C2C5:01}




の前にマーボさんの粟ヶ岳3本練にクーニーさんとM嶋さん、いつもの御二人が付き合ってくれるという事で金谷のサークルKに8時集合。





ミカザ峠はクーニーさんに適度に牽いてもらって6'18とまずまず。


{0B9FF1C4-CA50-4EA8-A6B3-1E9EF9B956BF:01}


繭は麓で一旦皆さんとお別れし、定例会第一集合場所の掛川道の駅へと下ります。




途中Jr.を連れたトミーとすれ違う。後でね!





道の駅ではリーダーなるさんが追加で作った粟ジャージを持ってきていて井口君とアキヤン、早速お着替えニコニコ


{039AD3B9-9C07-483F-9482-DCCB305725B3:01}


用事のあるゆーま。さんは既に1本登られてきて、もう帰っちゃうみたい。




モトGPと重なったこの日はLBCさん2名。





おやちゃさんと、お初な方々2名も。





なるさんに牽いてもらって第二集合のいっぷく処へ移動すると先ほどすれ違ったトミー親子にザキヤマさん、うぃちゃん、F原君、パン谷さん...

{642F7356-67E3-4B9B-B003-8E3853531F10:01}



そしてなんと静岡からswiftのクライマー柴◯さんとアッコちゃんが大ファンの山◯さんではないか!





どうやら山◯さん、今日はJapan Cup(‼︎)前の調整?で14分台をだす意気込みで来られたそう。







いやぁ、豪華ですね!






とりあえず自転車2ヶ月ぶりのトミー先行で繭もすぐスタート。







しばらくすると、井口君、アキヤン、おやちゃさん、ザキヤマさんなど順番はあれだけど何人かに抜かされる。






でも繭的今日は頑張った!タイムはベストには及ばず22'38






あ、トミーは抜かしたよにひひチョキ






{DE8145AB-0172-4B6E-817B-DE169D9AEF30:01}


売店では軽食が食べられるようになりました!





集合写真とって、お楽しみの談笑タイム!





山◯さんらと一緒に静岡から来られたA山さんもJAPANCUPに出場されるんだとか!






どうりで見た事ある方だと思っていたら表彰台の上^^;

 



お二人共、頑張ってください\(^o^)/







さて、道の駅へ下ります。





ジャージを配ったらばお暇な連中、繭、マーボ、なるさん、アキヤン、井口君、アツシさんとで追加飯へ。





菊川へ抜け、K79で再び牧之原を登り高速コースはマーボコーチに教わりローテーション!






粟レンジャー新人のみんなもそろそろ覚えていかないとね♪






なるさんやあきやんのスプリント力をみたり、イグッちゃんの高速ペダリング、今後が楽しみなアツシさん!






時にハードに時にペチャクチャ。






粟レンジャーの追加練は本当楽しかー(≧∇≦)







お腹も空いたところでR150の大井川渡ったところにあるbrazilfleshへ。


{C67F4C50-5A07-4B38-8DEC-9D2838439C5C:01}


ブラジル人が経営するチマタで人気のハンバーガー屋さんに初訪問です!





店内には珍しいお肉やブラジル食材、ブラジル雑貨が目





更にはお客さんや店員さんの香水の匂いがプンプン。。。ショック!





大井川バーガーが有名ですが、繭は





ベーコンサラダバーガー680円


{7652AB84-BC3D-4DEF-803A-14F4BE4FD631:01}



かなり大きいハンバーガー...^^;





牧之原×2  粟ヶ岳×3  と登られているマーボさん、この日最大の峠はハンバーガー峠だった模様w





お腹も膨れたところでリバティポタって



{F23B07BF-03E2-44D0-9623-76AFA3BBBF22:01}



道の駅戻るみんなと別れて自転車終了!



{F6ACA03E-BA7A-4B06-96B1-1D104D1E3D54:01}


走行距離:86.65km
獲得標高:1139m
平均速度:21.49km/h
平均心拍:153bpm
最大心拍:192bpm


今日はいつもより登れてるって褒められちゃいました\(^o^)/





夜は、マーボさんと静岡へ。


{63F373D6-B544-44A5-B1CD-DA57CB3D4BA9:01}



おでん横丁、





静岡にはナイスな酒場があるでしょう?にひひビールビールビールビールビールビールビールビール