【 粟ケ岳定例会とエコパ試走 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


第二土曜日はお決まり、粟ケ岳定例会!



{6475D2D9-10DB-470A-A02B-5A0A1BD65E1B:01}



この日は島田スタートでしたが靴を忘れ一旦菊川へ戻ります。






ミカザ峠をなんとこの姿で登る羽目に


{FD5FC59E-C570-47C4-9550-8392A41AD577:01}


案外いけましたw




そして肝心の靴は見つからずマーボさんの車の後部座席に入れた事を思い出します汗





結局、壊れた昔のシューズがまだあったのでクリート付け替えてでっぱつ。






サラッと書いてますがクリートの有無もわからず、シマノのペダル付け替え?




そんなんむりむり!理不尽ながら不参加表明?!てんやわんやな一時帰宅。




とり、壊れているものの、ナイキのシューズに履き替え道の駅へ。





LBCさん2名と、ローリーにtaraちゃん、ハンパもんさん。




うぃはるくんにあきやん、E口クンにF原くん。





あきやん以降はみんな粟ケ岳定例会は初参加!





平均年齢が一気に下がりますね笑





さぁ行こうという時にその心とは裏腹な真っ白なアソスジャージを着たオリオンさん登場。





既に色々荒らしてきた様子。





麓まではエコパの刺激入れ?ハンパもんさんが途中からかけられたので若い衆に追いかけさせます。






繭はエッチラオッチラしか登れません。



{FB13727C-1C8A-4CD6-AF76-0D3F41357E14:01}


麓にはbike(今日はミニベロ)復活のおやちゃさん、ゆーま。さん、既に2本終えたタイマース マーボさん。





UKESHIさんも登場目





エッチラオッチラショック!



たまらなく暑いよ(>人<;)




ドクロ暑いのはみんな一緒!



{53BC767C-4BDF-4A82-B568-674FDF7C3D18:01}



普通に31分もかかってしまった。ワラエナイ。





お楽しみの談笑タイム。


{66A78B6B-BDCE-4CAA-8F0D-5C13E9343CAC:01}




するとそこに...






続く