華原朋美20th Live〜鳥春 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


まるであんたが主役かよ


{65F75D66-03C3-4D8F-B7B8-16D54AF0AF6B:01}


なポーズィングで何を待っているかと言うと...





{C03DB475-8F68-47C0-91D9-855E8FD4AD5F:01}





華原朋美の20周年記念のLIVEです!






華原朋美は私が中学の頃にヒットしていてまさに小室ファミリー”超時代”なのだ笑






2ヶ月くらい前にWOWWOWでLIVEを観て感動した両親が一緒に行こうと。






ついに昨日、その日がきました。






磐田市民文化会館にて、6,500円、席はこの辺りと結構近い。

{C054BC43-6BBE-4362-A3D2-748552898A58:01}



ちなみに若者はいないw


{FE0DA6BB-0F76-4FA2-8125-3285AB695130:01}



いよいよはじまり!!





デビュー曲「Keep yourself alive」からスタートし、当時の映像とともに「I BELEIVE」「I’m proud」などヒット曲の連発!





懐かしい!





し、朋ちゃん上手い!!





最近のテレビでずっと思っていたけど確実に歌が上手になってる!!!





総勢立って手拍子、大興奮


{A9EC1752-73ED-4515-B689-AFF149BB3653:01}



新曲も何曲か歌ってくれるんだけど、やっぱ昔の曲にはかなわない。





特に、最初にハーモニカを吹くあの名曲、




『LOVE IS ALL MUSIC』





なんだか感極まって涙が溢れでちゃったよ。






実は私、昔よく華原朋美に似てるって言われてたんだよね。







でも、小室と別れて歌も出さなくなって...あんまり嬉しくなかったっけ笑







昔の幸せそうな小室とのPVバックに、みごと復活劇を果たした華原。






色んな思いがこみ上げて来ちゃいました。






自分とも重なる部分がありもう感極まって...






”もう自分を見失わないで”







そう心の中で呟いてたっけ







departuresや他にも小室の作った新曲に...とにかく最高のLIVEだった!






チケット取ってくれた父と母、そして感動を与えてくれた華原朋美、LIVEに関わった皆さんに感謝です!





朋ちゃん、これからもがんばれ~\(^o^)/!










約2時間の熱いLIVEが終わったらそのまま磐田で飲みに行くこと事に。





しかし磐田駅前って私が知らないだけかもしれないけど何もないのよね。





だから少し遠いけど、記憶を頼りにこちらのお店へ。




{23BAA600-104C-471B-91D1-17C89BAB36DD:01}


鳥春






店内は鳥串の入った冷蔵庫の見えるカウンターがあり、焼き場も見えます。

{FAE12370-0A13-4B0D-8F98-033FC36C1C9E:01}



まぁ、奥のテーブルへ案内されましたが笑

{EA9E5831-0DD3-46F0-8AF9-0D38B83E552E:01}





乾杯!




{C4F7BBAC-1369-493C-9F67-EE2E2252B091:01}



{9E0F2515-A0C7-422F-B9AB-8BDA924C049D:01}



{F45C4DFE-E79C-4FA2-813D-AD153378EAD6:01}

{8AD81017-2D04-4AD8-B649-268BC6D2C14E:01}




{A2A69731-A448-4A6D-8C16-44A7C4811460:01}


{7DD9A1F4-C76A-4CBD-855F-C9B37AA4A075:01}


やっぱり色々美味しかったです♡






LIVEの興奮と磐田市内を歩き過ぎで足がこんな事に


{2E44CEAD-B7BA-443F-B077-588B82C448DF:01}




一応このサンダルclarksなんだけどな














さぁ、定例会にエコパ応援と...たまった記事をやっつけていかねば!






コメント徐々に返してきます