【 kenichicycle〜サエミ〜wideopen 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


3110さんとこに何しに行ったかというと、GIROの紐履の購入を考えていて、試着用に何足か取り寄せてもらっていたのだ。



しかしながら会社にクリートシューズを忘れてしまったので、10kmほどの距離をこれで走る事に。


{BDC404A6-A895-44D8-85F4-B8BC4D43E974:01}

案外いけました。



掛川の会社寄って履き直し。

{BEC10B04-BC5C-4F7E-8740-E619C3EF9EE3:01}


そこから向かい風の中平坦なルートで浜松へ向かいたいのですが  国1が本当に怖くて1人じゃ走れません。




愛野から磐田までは一本南側の道で向かいます。


{2D235B58-007A-4D0C-AC54-DEE8A71F85E5:01}




天竜川渡ったとこで謎の状況。


{2189770E-7106-4DA5-84F7-6A7E07F4E66F:01}


脱ぎさられた服とワンカップ蓋と自転車。






。。。







川にダイブしてない事を願います。







ポタポタだけど、ずっと向かい風でガリガリ君コーヒーオレを食べたら

{85CB3E7A-8C29-474D-8A8F-597507C7E613:01}

メチャ寒くなってゲムヤン病にorz





ちょっと迷ってお店到着。






3110さん、わざわざ取り寄せて下さってありがとうございます!





紐ではないけれど、企画は一緒とのことで3サイズ履かせて貰いました。



{A229821B-AC64-429B-99B9-A48285293679:01}



しかしながらSworksの時と一緒で、口周り?が少し硬い印象。





なんか私には合わないかも...



{CB0989B4-6772-4378-8E1D-04C3C796A2E6:01}



お店にあったフィジークの18,000クラスの物のが好印象だ。




サイズが丁度なかったり、色がなかったりで結局振り出しに。





しばらく考えます。





3110さん、色々ありがとうございました!




帰りはかなりの追い風、橋を越えるところでなんと


{6D6F2842-BB32-48D9-81B5-DE6F2FF8579C:01}


ジテツー(自転車通)帰りのサエミではないか目音譜





競輪選手を目指すナオミの妹で、全国JK(ロード?熊本でやるやつ)11位になったとその活躍は聞いておるぞニコニコ


{75B246FB-32E6-4784-8BC6-27A6E45C23DA:01}

夏ぶりの再開(^^)




今からwide open(リック君のパパのお店)に行くと言うので、ついていく事に。




こんな大きいリュック背負ってるにも関わらずサエミ、速い速い。





磐田市にあるそのお店は今日はちゃんとopenしてましたw  お久しぶりです!


{A70153C8-69AE-4F8D-85B3-C42399CF6781:01}

オーナーであるリック君のパパ、鈴木健二さんはモトクロスの凄いお方なのだ。




なにが凄いのかよくわからないけど、FBのイイネが常に300件近くある。





バーテープの交換とディレイラー調節をしてもらうらしい。

{3402564A-11EC-4DDB-B658-116C89FD7396:01}


高校生は14Tまでしかつけられないんだとか。



久々にお会いした鈴木さんと、サエミと自転車談義!



ナオミと一緒でサエミも競輪選手を目指しているそうだ。



ちなみに彼女まだ16歳。私が16歳の頃なんて遊び呆けてて夢なんてなにもなかったよ




ナオミと同級生のリック君は法政大学でトラック競技の道を歩んでいます。




父である鈴木さんは、125ccバイクで自転車を惹いたりしているそう。



その危なさとかも伺えました。




サエミにナオミにリック君。



磐田出身の若き自転車乗りな君たちを応援しちゃうぞ♪




とゆー事で空も赤くなってきた頃腰を上げ、自転車オーケーな歩道をポタって帰宅。



久々に乗ってなんだか気分がスッキリしたな。


{02F2E1DC-3C13-4ED2-A1F5-4043A035C1A8:01}




人との繋がりや関わりで今こうして楽しく生きてられるんだって思ってます。



みんな、ありがとうニコニコ




あ、サエミ、東海大会がんばってねグービックリマーク




走行距離:78.33km
獲得標高:382m
平均速度:22.1km/h