♡ Morpho 浜名湖moimoiライド ♡ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

10月12日、日曜日



Morpho女子サイクリング浜名湖一周わず♪
 

{9CC75175-3D6F-4296-B801-D09062AC4935:01}



台風19号が心配される中、なんとか走ることができました




今回は日曜開催!





早朝熊トレへ行ってから向かうこに・・・





前日の定例会で脚売切れプラスあと3㎞ってところで腰痛発生、諦めちゃったべー

{2716A4B6-145E-485E-A406-6385541324D5:01}


ブッチぎりゴールをしてきたハンパモンさんとスイミンに回収され下山。




下山時は、お決まりのビッグマウスを叩くスイミン......



その前にトレインちゃんと組めるようになりましょう...




豊岡からはタイヤ一個差で天辺ゴールしたハンパもんさんに車送って頂き浜名湖ガーデンパークへ





ありがとうございました





今回は日曜日開催って事もあり、




会ったことはあるけど走るのはお初!ってコ達が多数参加るん キラキラ キラキラ

{CBBCC140-8D4B-4F58-A8C8-9EB98D9C665A:01}

奥からジャジャマコミドリさん


ミソノイ組み^ ^




JDアヅこの度副隊長に任命したイズちゃん




すでC・C・YOUクラブライドで1周してきたアヅとは

{1637E89B-FD57-43BB-81CD-299F66B43E41:01}

今回バイクおソロ!


パパから譲り受けたんだってキラキラ 


コンポもカンパ


一緒だね♡





と、ここでmidoriさんのチームの殿方達がお見送りに!!



浜松のsomejidaiの方々です。


{74BCF3E5-28DE-478F-9E6D-070234190907:01}

殿方多数に見送られ、出航するやいなや、、、


ねぇ様、当初予定していた国民宿舎~オレンジ右折の風越峠という山岳ルートを



ねぇ、今日風すごいじゃない!


だから国民宿舎の坂とか辞めて、さっさとmoimoi行こうよ!












ってなったのも一瞬で、



ホッとしたのは私の方w



前日の疲労で全く脚動きませんでし




仰せのままに・・・




アリガタヤ・・・・・



{F3B582F9-913E-4205-A7AF-CF3F94CF3CF6:01}


東風どぎつい中、アヅと先頭交代しながら北上します。




熊トレ参加してきたyokoさんが、国民宿舎から合流するとゆう事でしたが、急遽ここにあるセブンまで来て頂く事に。


{34295FD5-5546-4AEA-9A06-6F9D2F06E9A5:01}

突然のルート変更申し訳


本日のメンバー揃いました

{8415CC40-D867-4E73-BA1D-041051F623C8:01}
photo by midoriさん



そのmidoriさんの教えてくださるルートを通って

{92652160-C183-4A47-A9C0-3880B47D3222:01}


{BB765028-DF89-49CF-BFD7-06C4966557AA:01}


遊覧船?


のとこで小休憩!

{976C0DA9-E9DF-4371-B1CC-8C63A4C3419B:01}


30キロくらいしか走ってないけどもうあと少しでmoimoiです


{C0719475-4D1C-4887-9E25-070E820668D3:01}

ビバンダム君ジャージのアヅ、タイヤはコンチw




これまたmidori姐の推奨する並走できるナイスなコース(別荘地街)をペチャクライド。


{C0B0BD38-713B-4FE6-A409-50BED0FA2AB8:01}

THE 女子サイ




予定より1時間も早く着いてしまった本日の目的地。acoちゃんゴメンね(_ _。)

{95E56B0F-1F5C-4997-A0CB-29655F1A919A:01}

cafe-moimoi




用意してくれていたであろう素敵なテラス席。


自転車女子達語ります。


ランにバイクに山登り!


色んなスポーツの話から



ガールズトーク♪



盛り上がりました



中でもmidoriさんの本日の名言



女は美しくなきゃ!



美しい方が言うとまたすごい説得力がw



確かにそう。


何かに向かってがんばってる人。


そんな人間は皆美しい。



ってことでw



生ハムのジェノベーゼ  ¥1000

{0F3049A6-E91C-46A5-8314-DE0C37E33F06:01}



たっぷりの新鮮な野菜の中に隠れるモッチリパスタ!

バジルの香りとニンニクの香ばしさがたまりません

さらにパルメザンと生ハムの塩分がら絡んでもぅ絶妙



繭やん評価 120点\(^o^)/





みんなでくっちゃべってたら、、、




なんと、、、



んが===============--!!!

{FDCE5EC1-E2FE-429A-A0A3-5546F5B9B123:01}




この前のレースのお祝くれた!!!




うれしい 








ありがとう♡

{4A857D38-5374-4D74-AF2F-E806AA4990D5:01}

ACOちゃん♡だいしゅき♡




{0A29E910-444B-4A4B-9D0B-3739EFF346A1:01}



すっかりまったりさせて頂き、皆で重い腰を上げ、ガーデンパークまで鬼向かい風ショック!



マコ、最後までよく頑張ったね!

じゃじゃも参加してくれてありがとう!

みどりさん、今後もその美しさと気品、皆に刺激を与えてくださいね!

yokoさんまた熊トレで!43分おめでとぉ!


ってことで皆とバイチャ!


副隊長のイズちゃんと妹のアヅと街へ向かい、

{19C69C01-DF39-41A9-A7A1-61BE7332CAE9:01}


アヅとバイチャ



清水町ゆうすいクリテでね!




IZUちゃんと輪行で

{18D971BE-5945-4758-AA60-006A103D2801:01}

帰宅したのだけれども、



粟レンジャーhikkyさんがこの度菊川市に配属されたようで・・・


{31FA2A03-CB33-4A2F-B2F6-2E1A9E5BB63B:01}


スイミンと三人で歓迎会!



よく遊んだ週末となりました!!



{0F090580-FB04-455E-82FE-A9F67225F9A6:01}


自転車女子の皆さん、



2ヶ月に1度、この様に自転車女子で県内どこそこ走ってます。



だいたい100km程の距離に500mアップのヒルクライムが入りますが、



初心者ライドも副隊長のイズちゃんが不定期にチョコチョコ開催さております。



参加したいよって方はメッセ頂戴ね












みんな、また走ろうね




女子サイ
60km弱
阿部24km/h弱

トータル
124.77km