【 粟ケ岳定例会 + 豪華農トレ 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


土曜日のお話。



{5DD243BD-83F4-4B12-9A65-94EC333059B4:01}


第二土曜は定例会です♪



今回は興津のH田君が参加するよ!


ってミクシィで呟いたら色んな人が参加してくれることに。


楽しくなりそう♪


アッコちゃんが参加できなかったのは残念すぐるなきがお



朝、階段下りる時に未だ残る筋肉痛を確認。

2日じゃロングの疲労は抜けないらしい。



第一集合場所の道の駅には一緒に走るのは修善寺チャレンジで天辺を獲った時以来?
興津のH田君。


と、モリコロお互いおめでとう音符 なSPADE ACEのシュンケスさん♪



いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~\(^o^)/


粟の広報部長で最近トラデビューしたゲムヤンが見送りに来てくれた。


カメラを向けると絶対にピースするw


ローリーも愛知で単身赴任ながら参加率高いね♡


ハンパモンさんも遅刻が減ってきました(謎


{445F2762-32EC-4B15-B4CB-ADC74AF51411:01}

今日はLBCの皆さまは誰も来ませんね。お祭りか、モトGPらしいです。




第二集合場所のいっぷく処で既に1本登ってこられたtaraユマ夫妻。



50-15Tのシッティング縛りを2本こなしてきたエースイミン。


{E393871B-E637-4E83-A2FD-3CEA51432C11:01}

最近パワトレし始めたスイミン。


今日は封印してきた得意のダンシングも解き放つのかしら・・・


しかしバーテープとめるのとか下手クソすぐる。

{CC211287-432D-4366-84BE-BF9763D9B9DD:01}


King Of Hentaiのリーダーなるさんに珍しくエコパに出るというトミーもきた!


{65A53352-7DD6-4697-A650-8A2D80FE64E7:01}


今日はちゃんと登るよ٩( 'ω' )و 


と、一番最初に登りはじめるも地蔵コーナー過ぎたあたり?


3本目の俺にもうこんなところで抜かれるのか?

と、スイミン  続くシュンケスさん、ハンパモンさん。少し後ろにやる気あるの?H田君。


この後壮絶な戦いが繰り広げられていたようでw


なるさんがすごい気持ち悪い声を出しながら後ろで登っていたけど途中から聞こえなくなった。

死んだのかも・・・

ゆーま。さんに中盤、ローリーに後半抜かされゴール!

23分23秒


ベストだけど、22分台行くと思っていたからちょっとガックシ。


自転車ってそう簡単に速くなるもんじゃないですね。

taraちゃん100回おめでとう♪

{72582B81-C63A-4B20-8D76-03C1A667E6DC:01}

スイミンR500に15分40秒で、平均334wとか言っていた。

シュンケスさんも15分台だとか。

ハンパモンさんもH田君も16分台。


モリコロたいしたことねぇなぁ!

と、満足気なスイミン

良かったですねえ、練習の成果出て



売店でおばちゃんが、

この前、繭ちゃんの中学の同級生だっていう子がきたよ!

繭ちゃんて、どういう子だった?ってきいたらイケイケだったってw


イケイケだったんだw

そんな談笑してたら

怖い人が汗だくになって登って来た

{170F9432-1F37-431D-91DB-3E462EAA4A88:01}

okadamanのorionさん!

マシーンも、タイムにボーラはかせてます。

最近菊川市民になったレアキャラHikkyさんと、ハイキングのオヤチャさんも登頂してきて賑やかい\(^o^)/

おやちゃさん、200回おめでと♡

{41D3D720-07F5-4671-95DA-0F115F628DCE:01}

楽しいねおんぷ

ささ、今からお楽しみの農トレへ向かいますよ!

落ち葉や石ころに注意しながら下山してたら...

{2C8EE44C-25E1-403F-B4C6-0494BC1D3C07:01}
PTTジャージ?

okadamanのまっき~さん!!


超豪華


農トレへ行くとなると粟レンジャーは大概消えていきます。


みんな、またね♪



繭の町、菊川を抜け、スタート地点のミニップへ向かいます。


H田君がアタックかけるとかでシュンケスさんハンパモンさん反応。ドビャーって行っちゃった。


途中、電気屋のアヤ(ギャル)にパーを振ったらオリオンさんもパー

ヤメテクダサイ


ディズニートークに花咲かせるスイミンとまっき~さん。良かったですね。話し合う友達がいて。

{24C6C044-1FE4-471B-9A4A-C253FC5739D7:01}

地獄のアップダウンコース農トレは

距離にして16km、ポコポコ4か所300mアップです。


スタートし、最初の平坦で千切れ、2個目の坂か、脚売り切れのなるさんと体調絶不調のまっき~さんと3人グルペットゴール。


向かい風の中タイムは36分30秒。



速い人達の展開は1個目の坂でゴ、じゃない、スイミンが奇声をあげながら踏み倒し皆にその強さを見せつけるだけ見せつけてUターン離脱。オリオンさんとH田君が3個目タンク山で逃げて30秒の差をつけるも、オリオンさんの日頃の行いの悪さか、信号でしゅんけすさんとハンパもんさんに捕まり、最後の登りでしゅんけすさんがアタック、H田君と28分代でゴールしたそう。

オリオンさんもハンパもんさんも29分代で、とてもとても楽し苦走れたそうニコニコ


{420B865C-9031-46E2-A306-20AF2C2123AF:01}
なるさん写真もらたよ

 
楽しめて逝ただけたようで何よりです




からはR150ツキイチでバビューンで吉田町。

アキんち蕎麦屋風鈴へ。
0548-32-1173

絶賛トロロ蕎麦食べて

{48D76D39-FABE-4694-9B4A-126FE8B3362C:01}

記念撮影!

{0BB968CB-CDCA-40CD-AA76-3E79303E5E3B:01}

まっき~さんとはここでバイチャ!

また来て下さいね


完全に脚終わり、ヘロヘロ空港登って


{5F89333E-3F65-44E2-A5BD-4843895953E2:01}

ミカザ峠でオリオンさんパー

道の駅にてなるさんパー


しゅんけすさんとH田君とハンパもんさんとでしばし自転車談議しそれぞれ解散!



とっても楽しい1日でした


{732E90A7-7A33-4CDA-AD2B-7662321E5D03:01}

{F2D16A0F-9DCB-43C4-8B02-D8CB9C052F41:01}

距離:98.02km
獲得標高:1348m





まぁ濃ゆいメンツだったこと。



普段レース会場やそれぞれでのライドで会う方々がこーやって粟ケ岳や農トレに集結してくれて超嬉しい‼︎‼︎‼︎



また来て下さいね





そして今登坂TTに書き込んだらなんとライバルtaraちゃんを抜かしhikkyさんと並んだ!!



これまためっちゃ嬉しい!!!!!